※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが急に奇声を発するようになり、夜中に何度も起きて爆泣きすることがあり、夜間授乳を再開してしまいました。同じような経験をされた方はいますか?

急に「キャーーーー!!!」と奇声を発するようになりました。
1度叫ぶとずっと叫んでいて、近所迷惑にならないか心配なほどのボリュームです😭

同じようなお子さんいらっしゃいますか?

それに1歳すぎてから急に夜中2.3回起きるようになり
結構な爆泣きで起きるので夜間授乳を再開してしまいました💦

また夜間断乳するまで続きますかね😭

コメント

マーさん

男の子あるあるですね😂

よく聞きます

はるママ

うちも最近、キーキー雄叫びあげて耳が痛い😖💥ですー😣
夜中も夜泣きとかあったりしてます🤣🤣ずーっとワンオペなので、とうとう、うるさいよーと言ってしまいました😮😮まだしゃべれないから何か言いたいのか、ストレス発散なのか😬😬テレビのリモコンで音量オフにしたい気分です😮おもちゃとかもガンガン叩きまくるから騒音で(笑)🤣