※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

自治体の出産子育て支援ギフトがカタログではなく10万円の商品券で、使い道に疑問を感じています。

出産子育て応援ギフト、うちの自治体は現金じゃなくショックです😂もらえるだけありがたいと思った方がいいとわかってるんですが…。うちの自治体は赤ちゃんファーストと同じような感じで10万です。赤ちゃんファーストも10万貰ってるので、おむつとかしか使い道ないんですが、オムツだって安いとこで買った方がカタログよりも安いし😂現金でもらえた方がもっと効率よく使えるのに…と思ってしまいました😭

コメント

ママリ

ダブル赤ちゃんファーストですか!
23区内ですか?現金の方が配るのも楽そうなのに😂

• ゆう

ゆう

区外です!ダブル赤ちゃんファーストみたいな感じです😂そもそも赤ちゃんファーストも使い道ないな…と悩み中なのに、さらにもらってもって感じです😂笑
    ほんと現金配る方が楽そうですよね…😭

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

ほんとですよね。。赤ちゃんファースト届きましたが、まだ登録してないです💦
    育児しながらゆっくり選ぶ暇もないというか、めんどくさいというか😅
    こっちも現金でもらって少しでも安く買いたいのにって感じですよね🫠

• 3月4日
  • ゆう

ゆう

私もカタログみただけでまだ登録してないです🤣笑 
    すでに上の子いると本当に使い道ないですよね😂!めんどくさいし頼んですぐくるわけでもなさそうですし笑
    どこでもすぐ使える現金くれ!て思います🥹

• 3月4日