※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
子育て・グッズ

ドクターイエローの上履きってどこかお店に売ってますか?試着したいのでネットではなくお店で探してます🙌

ドクターイエローの上履きってどこかお店に売ってますか?試着したいのでネットではなくお店で探してます🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

試着はできないけどバースデイにあるかもです

• ミッフィ

ミッフィ

試着はできないんですね💦ありがとうございます😊

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

袋に入ってるので😢
    うちは19センチの靴や上履き買ってて他の電車にしましたが19でいけましたよ。

ただ、たまたまなのかこの商品がもろいのかわからないけど即壊れました😂
    子供曰く、同じの履いてるお友達のもボロボロだよーって言ってて💦
    また買ってみるか別のにするか迷ってます。

• 3月4日
  • ミッフィ

ミッフィ

そうなんですね😭
    普通の無地は丈夫ですか?

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもバースデイで購入してますが無地は大丈夫でしたし他の上履きではあまりなった事ないです!
    たまたまうちが購入した物が不良品だった可能性もあると思うのですが、Amazonの口コミ見ると同じ方が少しいます💦
    靴底と黄色い布の部分の糊付けが甘いのか買ってまも無く剥がれてきて隙間できました。

• 3月4日
  • ミッフィ

ミッフィ

なるほどそうなんですね💦息子がほしいと言っていますが悩みます😭
    教えてくださってありがとうございます😊

• 3月4日
moon

バースデイに売ってますが普通の白以外は袋に入っててドクターイエローのは試着無理かな…😅
でも、サイズ感は普通のものと一緒なので普通のでサイズ合わせて買われたらいいかなと思います😊

• ミッフィ

ミッフィ

なるほど!そういう方法があるんですね😆
    ありがとうございます♪

• 3月4日