※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズマ
子育て・グッズ

西宮市の保育所の二次の手紙きたひといませんか⁉️😄私ま今の時点で来てないので絶望的です(笑)

西宮市の保育所の二次の手紙きたひといませんか⁉️😄私ま今の時点で来てないので絶望的です(笑)

コメント

ママリ

一昨年ですが💦
私も通知が来なくて絶望してましたが、3/20頃、内定通知が届きました😂
しかもまさかの兄弟同時で第一希望でした!
なので本当にギリギリまで調整しているようです🤔

• シズマ

シズマ

そうなんですね‼️2次まででもそんなことあるんですね‼️転勤とかですかね?
    一応認可外探し始める予定ですがなんせ激戦区らひく😅希望臼ですが諦めず頑張ります😭😭😭ありがとうございます!めっちゃ凹んでましたが元気出ました😭🙏✨✨✨

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

私もさすがにもう無理だーと思っていたのでいきなり封筒が届いてびっくりしました😂
    面談のときに、ちょうど辞退した人がいたみたいでね…と言われました。
    こんなこともあるみたいなので、まだまだ希望はあるかと🤔✨

• 3月5日
  • シズマ

シズマ

お話きいていただきありがとうございます😭🙏
    なんと今日!郵便来て内定しました‼️小規模だけとめっちゃ近いところになりました👍😭勇気づけていただきありがとうございます😭🙏👏

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

わー!よかったですね😭✨
    おめでとうございます☺️めっちゃ近いところだと送迎助かりますよね😂💓お互い頑張りましょう🥰

• 3月6日
  • シズマ

シズマ

ありがとうございます😭👏ただ調べるの怠ったので給食なしでした🤣でも頑張ります‼️😄👏ありがとうございました😭🙏

• 3月6日