※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でお通じが変化して困っています。対策をしている方のアドバイスをお願いします。

4週ごろからお通じが変わったよって方いますか?🚽
毎日快便だったのに、急に1日出なくなったり、出る時に苦労したり…というのがここ数日続いてます😨
何か初期からお通じのために対策取っていた方などいましたら、ご教授下さい🥺🙏

初めての妊娠にて4週4日となります🧸
4週の時に病院で妊娠判定もらってます。

よろしくお願いします!

コメント

ちゃ

何しても出ない時は出ないので、酸化マグネシウム処方してもらって飲んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしても出なくなってきたら、処方してもらいたいと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月4日
imo

わたしも一人目も今の子も初期から便秘になってます!
意識して水分たくさん取ったり、
ヤクルトやヨーグルトなどを夜食べたりすると、かなりマシになってます!
頑張りましょう🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり初期からこういう症状も出る方いるんですね🥺
    気のせいかな?でも毎日出てたのに…と気になって質問させてもらいました🥲🙏
    水分、ヤクルト、ヨーグルト、私も色々工夫してみます!ありがとうございました🫶✨

• 3月4日
  • imo

imo

そういう方多いんじゃないでしょうか?赤ちゃんにたくさん水分が必要なんだと思います👶🏻
    わたしも妊娠前は毎朝一回出るタイプなのですぐわかります‪(笑)‬
    改善されますように🤰🏻✨

• 3月4日
おこの みやき

一人目の時がまさにそうでした!
二人目の今はなぜかその時期下痢気味でした💦

ある程度したら症状が緩和されたので、特に何もしませんでしたが、続けば検診で相談していたかもです💭