※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
63
子育て・グッズ

姉弟ともにランドセルに興味がなく、自分で選ぶこともない。他の子供は興味津々で驚いている。同じような経験の方いますか?

ランドセルに興味がない姉弟😓
姉の時は「何でもいいや~」と言って、結局私が選んだものを特に文句もなく使っています。そして来年の4月に小学生になる弟も「何でもいいよ」と…💦勝手に買ってきても大丈夫そうな雰囲気まで出しています😓
友達の子供はランドセルに興味津々なのに、子供によってこんなに違うのかと我が子ながら驚いています
。同じようなお子さんいますか?

コメント

yuki

我が家もそうですよ😄

下の子は迷いすぎて訳分からなくなったのか「もう、にぃと同じので良いや」とか言われました😂😂

はじめてのママリ🔰

周りでは興味ないとの意見割と聞きますよー。
うちも今年ランドセル選びなのですが何でもいいよとは言わないけど多分見に行っで少しでも時間かかってたら言うタイプだと思います😂
私が決めて買っちゃっても文句とか言わないと思います。