※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

2人目安産エピソード教えてください🥺🙏陣痛、会陰切開怖くて怖くて毎日たまりません( ›_‹ )!

2人目安産エピソード教えてください🥺🙏
陣痛、会陰切開怖くて怖くて毎日たまりません( ›_‹ )!

コメント

はじめてのママリ🔰

朝6時位になんかお腹痛いなー陣痛かなーって思って8時ぐらいに病院に行ったら子宮口7cmでその後も携帯触れる余裕あって逆に冷静すぎて産むの怖い!!っておもうぐらいでした😂
本気で痛かったのは30分ぐらいでした!病院ついてから4時間かからないぐらいで破水から4分で産まれました👶🏻🫧

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメント
    ありがとうございます🥺🙏

えぇ病院着いたらすでに
    7センチですか😂!笑
    そして本気で痛かったの30分くらいですか(;ᴗ;)!✨
    携帯触れる余裕あるのは
    すごいです🥺💕💕
    破水から4分で産まれたなんて⋯😭🙏

会陰切開ありでしたか?

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会陰切開はしてなくて
    すこーし裂けたみたいです🥲🥲
    でも産んだ後も痛くなかったです!!

• 3月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

会陰切開もなしですか🥺🙌
    少し裂けたけど
    産んだ後痛くなかったんですね😭✩︎⡱
    1人目死ぬほど痛かったので
    とても励みになります( ; _ ; )🙏💦

• 3月4日
ママリ

1人目→分娩時間8時間半、病院着いた時点で子宮口1.5cm、陣痛めちゃくちゃ痛い(痛みと痛みの間気絶したかのように寝てた)
2人目→分娩時間2時間半、病院着いた時点で子宮口6cm、陣痛全然痛くなくて産む直前まで家族とLINEしてた

2人目は微弱陣痛で促進剤使ったり、先生に破水させてもらいましたがお産進むの早すぎてびっくりしました😂
診療時間だったのもあり、助産師さん1人しかいなくて、先生も間に合わず少しお股裂けましたが傷が浅くて縫ったあと普通に過ごせてました!(1人目の会陰切開は痛み止めが効かず、痛みで夜眠れなかったので溶ける糸でしたが抜糸してもらいました)

Nママ

上の子がかなりの安産で今回どうなるかなー🥲です😂
夜9時30分頃に5分間隔切ってる程の陣痛から始まり速攻病院に行きついたらまさかの子宮口8センチで陣痛から出産まで約4時間でした🤣
助産師さん達に2人目だし上の子の時の半分くらいかなー?だから少しでも痛かったりしたらすぐ電話してね!と言われて既に恐怖です🥲

あんこ好き

39w0dで子宮口3cmだから超過すると言われましたが、翌々日の夜中に陣痛3分間隔。
病院着いて、そこから何やかんやで、内診グリグリで破水させられ、出産となりました。
陣痛に気づいて2時間後のスピード安産でした♪

ママリ

2人目超安産でした。
予定日超過で陣痛が来なかったので促進剤スタートでしたが
陣痛の波が来てから2時間かからずでした✨
会陰切開無しで
避けても無くて先生がめちゃくちゃ上手に生まれてきたねとびっくりしてました。
産後すぐから普通に座れるしスタスタ歩けました!