※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

170cm以上の方で電動自転車(前後子乗せの3人乗り)を利用している方いら…

170cm以上の方で電動自転車(前後子乗せの3人乗り)を利用している方いらっしゃいますか?🌸
どのメーカーの何という名前のものを利用していますか?

先日試乗しに行ったところ、私自身が175cmなのでカゴありのものは膝が前の子供用の椅子に当たってしまうものばかりで、、
カゴなしのものにすれば多少は余裕ありますが、タイヤが20インチのしかなかったり、、
どこかしらは妥協が必要な状況ですが、同じく長身の方は何を利用されているのか教えていただきたいです🙇‍♀️✨

コメント

ママリ

前かご+前子乗せ、私も夫も膝が(というか太もも)子乗せに当たってダメでした💦うちはパナソニックのギュットクルーム乗ってます😃

ピノキオ

前乗せはしていないのですが、タイヤが小さい自転車が流行りですよ〜と言われましたが私には無理で、パナソニックのギュットアニーズDX?を買いました!