※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
ファッション・コスメ

初マタ13週です。低身長の方、ぜひマタニティウェア、妊娠中のお洋服に…

初マタ13週です。低身長の方、ぜひマタニティウェア、妊娠中のお洋服について教えてください👗
最近ちょっとお腹がでてきたかな?という感じで、職場のおばちゃんたちにもらしくなってきたね~と言われるのですが、妊娠前はわりとタイトな服が好きだったのと、身長が150cmないのとで、妊娠中着れる服が手元にほとんどありません😂(職場は私服です)

西松屋で少しマタニティウェアを購入しましたが、低身長なので(多分足も短い方…笑)レギンスやパンツは丈が長くて😭かといってヒールの高い靴は履けないので泣く泣く床スレスレで履いてます🤣
今は妊娠前に着ていた長めのジャンスカや、かろうじて履けた西松屋購入のパンツと丈の長いブラウスを合わせたりして凌いでいます🥲
低身長ママさん、妊娠中どんなお洋服を着られていましたか?どこで調達されていましたか?おすすめのブランド(マタニティウェアに限らず)などありましたら教えていただけたら有難いです!
個人的にはサマンサモスモスのワンピースはゆるくて丈が長めなので気に入って着ています!🌼*・

コメント

はじめてのママリ🔰

しまむら系列で普通にレディースのワンピとかTシャツワンピよく着ました🙌
その下にマタニティレギンスとかマタニティデニム履いてました〜✨

• まるみ

まるみ

ご回答ありがとうございます!しまむら、今度行ってみたいと思います😊
    マタニティデニムなら身長の低い私でも裾折っても変じゃないかもと思い、希望が見えました🥲✨素敵な情報ありがとうございます!

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

私もかなり低身長です😂笑
142しかないです💦

ユニクロのマタニティパンツ動きやすくて、最近それしか履いてないです!
その上はわざと大きめのパーカー着たりしています。

ゆ

パンツはウエストのボタンのところを長くできるやつ使うのはどうですか?
それなら今まで着ていたものが着れます🫶🏻