※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠で心配。つわりがひどく、漢方が吐き気を引き起こす。心拍確認が焦り。出血がなければ安心できる?

初めての妊娠です。
前回、不安の中検査にいき、無事胎嚢は確認できましたが、心拍までは分からなかったです。

つわりを調べすぎて、体調悪くてなっている気がします。笑
前回の超初期流産もあり、漢方飲んでるのですが、それが本当にまずくって、飲むたびに吐き気がするので、もはやなにかわからなくなっています。

とりあえず、心拍、心拍と焦りがでます。
日々、不安でいっぱいです。
とりあえず、出血がなければ安心していいのでしょうか?

コメント

boyプレママ🔰

こればかりは本当に願うだけです😂
私も次の検診までめちゃくちゃ不安でした。
考えれば考えるほど不安になります。
難しいかもしれませんが、無理しない程度に気分転換をしてみた方が良いかもです。