※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎児の性別についての質問です。医師から女の子だと言われたが、エコーで男の子のようなものも見えた。皆さんの意見を聞きたいです。17w6dで明日で18週です。先生には12週15週で女児と言われていました。エコーは送信済みで、返事を待っています。

これ男の子👦🏻女の子👧🏻どっちと思いますか?😵‍💫

17w6dで明日で18週です!
今日胎児スクリーニング受けてきたのですが、先生から女の子だと思うと言われました🥺
めっちゃ喜びながら帰ったのですが、家でエコー見返してたら🐘らしきものが😵‍💫

女の子のエコー見たことないのでよくわかりませんが、これどっちと思いますか?🥹

R先生には12週15週とお願いしてて、ほぼ女児と言われてました🥲
今日のエコーは送信済みですが、まだお返事きてません🥲

皆さんの意見聞かせてください😭💦

コメント

ママリ

女の子に見えるものもあるんですが、どう見ても突起が、、🥲
陰核の可能性ありますかね?😭

maaa✩

割れ目見えてるので女の子でいいと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりあれ割れ目ですかね😭?
    なんか位置が下すぎるよなーとか思ったり、もう振り回されてモヤモヤ通り越してフラフラしてきます🥹💦(笑)

    • 3月3日
ままり

エコーによっては男の子に見えますし
女の子にも見えます🥺!

  • ママリ

    ママリ

    ですよねーー😫😫
    もうR先生早くお返事くださーーいって感じです😭💦
    モヤモヤが止まりません🥲💦

    • 3月3日
ママリ

女の子だと思います!
まだ産まれてないお腹の子ですが、同じような突起も見えてました!31w現在女の子と言われてます☺️

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか🥹✨?
    それは嬉しい心強いです🥺!!!!
    女の子のエコー見たことないのである程度目立つ突起見ると🐘かと思ってしまいます😵‍💫💦

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

うちの子と似てる気がします
我が家は割れ目見えるって言われてたけど男の子でした笑

  • ママリ

    ママリ

    ママリ見てると割れ目見えてたけど実際男の子だったって方多いですよね、、😫💦
    女の子と聞いて舞い上がってたのに、、ぬか喜びになりそうで泣けてきます😭😭

    • 3月3日
ママリ

皆さまたくさんのご意見ありがとうございました🥹🤍
R先生様からお返事きて完全確定いただきました🥹

ただ、あの怪しげな突起が不安要素なのでR先生に質問中です、、🫠

はじめてのママリ🔰

女の子ではないですかね🎀✨?

ももここ

似たようなエコーがあったので参考になりました🙇‍♀️
突起についてのお返事とても気になります😭
もし良かったら追記お待ちしています😭🙏

  • ママリ

    ママリ

    R先生からの返信原文のままです🥰
    結構スクショ送ったりして聞いたのですがその都度男の子ではないと言われました😂🎀

    • 3月6日
  • ももここ

    ももここ

    早速のお返事ありがとうございます!!まさかの大陰唇なのですね!!
    教えてくださりありがとうございます😭!!

    • 3月6日