※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

スタジオアリスで被布で撮影された方、全身写真は何シーン程撮りました…

スタジオアリスで被布で撮影された方、全身写真は何シーン程撮りましたか?
今回3歳までしか着られないということで被布を着て撮影したのですが、そんな事情がありながらも全身写真が1シーンしか無く、それに対してやたらアップ写真が多いので、もっと全身写真撮って貰うように言えば良かった。。どうしよう、撮り直してもらおうか。。。なんて思いがふつふつとあります。謂わば後悔ですね😂でも考えてみると,実際全身写真って1シーン程度しか撮りようもないのかなと🤣
今回王道と言う感じで千歳飴を持ったものが唯一の全身写真なのですが、他にもと言ってわざわざ撮るようなものって特に無いのかなと😅変なわがままかな〜なんて思いも。
なので,実際1シーンが普通なのかどうか知りたく質問しました😂
唯一の全身写真ですが、撮り始めと言うこともあり表情が硬いのも更に残念で。。もう注文は終えましたが、撮り直し出来ないのかと聞こうかただただ悩んでいます。。😂😂

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

選びはしませんでしたが…何シーンがありました!
千歳飴や、センス持って立ってるだけのやつとか…全身の座ってるバージョン?みたいなのとか…🥺

3歳は今しかないので、気になるようなら取り直しもしてもらえると思いますよ…🥺

• ぴぴ

ぴぴ

なるほどです…!今回本当に千歳飴しか無く…そう言ったシーンもあるのですね〜😭
    もう少し悩んでみます、ありがとうございます🥹🌸

• 3月3日
ぽんママ

私は逆に半身の写真の方が華やかで、かわいいので、好きです✨
気になるのであれば、言ってみるのはアリだとは思いますが、撮影で衣装チェンジする時とか、写真選び前の時に、他に撮りたいポーズありますか?気になる点や撮り直したいものありますか?って聞かれませんでしたか?
そこで言われてなければ、言われなかったから、、、っと、撮り直しをお願いするのはアリかもですが、言われてて、その時は大丈夫ですって言ってて、やっぱり撮り直したいは難しいかも?と、私は思ってしまいました💦

• ぴぴ

ぴぴ

そう言ったご意見も聞けて嬉しいです🥺✨
    それがそうなのです!実は今回そう言った確認が無く、あれよあれよと、じゃあお着替えしようね〜!💫なんてどんどん進み、モヤモヤしたまま自分を納得させ、終わった感じでした🥲
    言われていたら遠慮無く言っていたところなのですがそう言ったタイミングも無く、次の衣装になってしまい言うに言えず💧
    今回主人は不在でしたので、主人と改めて相談してもう少し悩んでみます💦ありがとうございます😭

• 3月3日
  • ぽんママ

ぽんママ

なるほど!
    確認がなかったなら、お店のスタッフさんが良くなかったですね💦再撮お願いしちゃって良いと思います✨
    撮影はいつされましたか?
    作る商品にもよりますが、再撮をして、写真を差し替えるのであれば、早めの方がいいかもしれません。商品が仕上がってしまうので💦

• 3月3日
  • ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます😭
    撮影は質問を投稿した日でした。
    結局あれから何度か話はしたのですが、あまりはっきりと答えも出ず、まぁいいかぁ〜〜なんて流れになってしまいました🥲
    時間が解決(?)しただけといいますか。。😂諦めてしまっていると言いますか😭
    いずれにせよ早いに越した事はないと思いますし、もう目を瞑るしかないかなと🥲
    色々とどうもありがとうございました😭✨

• 3月5日