※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの哺乳瓶の吸い口を1ヶ月用に変えるタイミングが分からず迷っています。皆さんはいつ変えていますか?また、飲む時に何か言いながら飲んでいることがありますか?

ミルクの哺乳瓶の吸い口をいつ
1ヶ月用に変えようか迷います。
いつ変えてました?

13日で2ヶ月になるんですが
120は20分ぐらいで飲み終わります。 
140は30分ぐらいかかります。
寝ながら飲んだりしてるので
起こしつつ(゚o゚;;

飲む時にうーとか何か言いいながら
飲んでるんですが皆さんあります?

コメント

モンキチ

恐らくですが…
飲む量とサイズがあってないと思うので
すぐにでも変えた方がいいと思います💦

なまこ

飲むのに時間がかかるようでしたら、サイズアップをおすすめします😊うちの子はサイズアップしたら今度はムセて溺れて怒って飲まなかったりしたので最初は慣れるまで新生児使って途中から1ヶ月の使ってとちょっと難しい子でした😅