※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

怒ると長い旦那さんいる方😭!夫は喧嘩になっても絶対謝りません。不機嫌…

怒ると長い旦那さんいる方😭!!

夫は喧嘩になっても絶対謝りません。
不機嫌全開で好き勝手やります。

今回は私が悪かったところもあり翌日謝りました。
夫はずーっと不機嫌ですが、いつも通り普通に接してました。(1度不機嫌になると毎回長いので)

ですがもう3日。
いつも以上に長いです😫
今週仕事ズル休みしてずっと家にいるから気分も変わらないんだろうと思います。
こちらは不機嫌相手にずっと顔合わせていてもう本当に腹が立つ。

娘の卒園式控えていて子供達も可哀想だし早く仲直りしたいけど、我慢出来ず更に喧嘩になりそうです💦

コメント

♡

前付き合った人でそうゆう人いました😨その人はわたしが泣くとやっと機嫌直してました笑
喧嘩したままだと寂しいよって泣くと終わりでした🤣
泣き落とし作戦だめですかね🥹?笑
家族だとずっと喧嘩してるのしんどいですよね💦
そしてズル休みは旦那さんですか😳?ズル休みに不機嫌とか、、子供の前に見せたくない姿ばっかですよね😨😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣かれるの大嫌いなので逆効果だと思います😭
    不機嫌1日目くらいはこちらも様子見ながら話しかけたりちょっかいだしてみたりで、普段はそれで機嫌なおるんですが、今回は絶対ずっと家にいて煮詰まってるんだと思います。
    自分で休んだくせにって余計イライラします😫

子供がインフルだったんですが、コロナと嘘ついて1週間休みになりました。
    普段休めない会社なので、まぁいいかと思ってましたが、不機嫌と過ごすのイライラするしもうしんどくて😫

• 3月3日
サクラ

うちも少しのことでずっとイライラされます。
でも私が半日も経てばどうでもよくなるタイプなので、どうにか自分が悪いところ考えて無理やり納得させて、旦那に謝りに行ってます🥺
めんどくさい!もうどうでもいいから早く一緒に出かけたり手繋いだりしたい!って感じで。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謝りったら旦那さんは元通りですか?
    うちは不機嫌になると長いのでそれがしんどくて😣

• 3月3日
  • サクラ

サクラ

旦那の言ってきたことはいはい言って謝るので、旦那は満足で元通りになりますよ😥

• 3月3日
ママリ

分かります。なのにいつも俺が先に謝るとか抜かすので、最近は私から謝った回数メモ取るようにしてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機嫌直るまで一緒にいるとイライラしませんか😭?
    夫が不機嫌な間どうしてますか?

いつもは夫が仕事の間離れる時間があるけど今週はずっと家にいてずっと不機嫌なので逆ギレしそうです💦

• 3月3日