※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

自分の退院着ってどんなの着ましたか?ワンピースの方が楽で良さそうなの…

自分の退院着ってどんなの着ましたか?
ワンピースの方が楽で良さそうなのでそうしようと思うんですけど綺麗系とか花柄の可愛い系かパーカーワンピースなどのカジュアル系にしようか迷ってます😶🌷

コメント

mama

私はカジュアルにスエットにワイドパンツで楽ちんコーデで退院しましたー!
帰ってから着替えたりする手間を考えるとパーカーワンピースが楽ちんかなとも思いましたが、写真撮影とかするのであれば花柄のワンピースが華やかで素敵だと思います☺️🧡

• ママリ

ママリ

写真撮影は産院の方でやって下さったのですか?それとも自発的にですか?☺️📸次の健診の時に聞いてみたいと思います♡

• 3月3日
  • mama

mama

私は撮らなかったかつ産院でもやってはくれませんでした🥲!
    友人が退院の時に記念撮影しててやればよかったなあと思ったのでおすすめです♡言えば撮ってくださりそうですよね😍

• 3月4日
三兄弟🐻🐵🐥

わたし上2人なにも気にすることもなく普段着で退院しました🤣💦

ママリ

1人目の時は慌てて行ったので旦那に持ってきてもらってパーカーワンピースを着て退院しました🫶🏻
2人目は写真撮影とかする!ってわかっていたので綺麗めのワンピースを着て行きました🥹
赤ちゃんは毎日顔が変わります👶🏼そしてその時の表情は1日1日違います!一緒に写真撮る!と考えて服装を決めれたら素敵だなあと思います🫶🏻🤍

• ママリ

ママリ

写真撮影は産院の方でやって下さったのですか?それとも自発的にですか?☺️📸あと、撮る時は旦那さんもご一緒でしたか?次の健診の時に聞いてみたいと思います♡

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

産院に広報があるのでそれに載せたい、と前もって言われました😳(出産後に)
    それと産院の方で退院時に撮るサービスがあり記念に写真を撮りました🤳コロナで旦那さんと一緒には撮れなかったです😭
    はい!ベビに会えるの楽しみですね🫶🏻🤍ゆっくりマタニティライフ楽しんでくださいね〜🫶🏻🤍

• 3月4日
みの

ワンピース着て帰りました😊❤️