※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきまうす☻
妊娠・出産

33週の初産婦です。切迫早産で1ヶ月入院中。36週で退院予定。張り返しで急に産まれることも。同じ経験の方、出産までどのくらいかかりましたか?

33w初妊婦です!
今、切迫早産ぎみで24時間点滴
入院して約1ヶ月経ちました🏥
36週あたりで退院らしいんですけど
そのあと張り返しとかですぐ産まれちゃう
場合もあるとよく聞きます!
私の母もそーだったみたいで👶🏻
同じような経験の方でみなさん
どのくらいで我が子に会えましたか?
人それぞれだと思うんですが
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

deleted user

私も中期頃から切迫予備軍と言われていて33か34過ぎたあたりから切迫早産となり入院し36wで退院でした。やっぱり点滴のけてすぐに張り返しはありましたが1日様子見で内服でもなんとか大丈夫そうだったので退院しました。あとストレスか分かりませんが口にヘルペスが出来てしまって帰らせてくれたのもあると思います😂
38wで予定帝王切開なので心配でしたが私の場合は大丈夫でした✨️

  • みつきまうす☻

    みつきまうす☻

    そーなんですね!
    やぱり張り返しはきますよね🤔
    張ってるて感覚がぜんぜん分からなくて🥹🥹
    長くお腹の中にいるように
    言い聞かせて過ごします!笑
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月3日
⋆͛🦖⋆͛ママ

27wから切迫早産で入院してて
37w0dの朝に点滴抜きましたが
夕方に破水し22時に産まれました😄

  • みつきまうす☻

    みつきまうす☻

    わお!めちゃスピード出産だったんですね👶🏻!
    病院のみなさんおかえりなさいーて感じですよね笑

    • 3月3日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

    ⋆͛🦖⋆͛ママ

    一日様子見てから帰る予定だったので
    帰れずじまいでした😂
    みんなに残念だったねって言われました笑

    • 3月3日
  • みつきまうす☻

    みつきまうす☻

    ほんとですよね😭
    はやく帰りたくて仕方ない気持ちです笑
    またすぐに戻ってくるのか?はて?とも思ってますけど🥹
    まだまだ出てこないように祈ってます👶🏻

    • 3月4日
かん

36w0dまで、2週間から1ヶ月ぐらい入院して、退院した日の夜中に陣痛来ちゃいました🥹!なので、退院の翌日出産でした👶

今回は早産なりませんようにと願ってます😂

  • みつきまうす☻

    みつきまうす☻

    みなさんやはり早いですね🤔
    予定日が4月なので
    それまで待つんだよーと
    お腹に言い聞かせてます👶🏻笑

    • 3月3日