※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

天気良くて暖かいから母と散歩しながらイオンへ✨ミスドでドーナツ買って…

天気良くて暖かいから母と散歩しながらイオンへ✨
ミスドでドーナツ買ってレジ行ったら「777円になります〜😊」って言われて「おぉー!!😲良いことありそうやな😁パチンコする人は喜ぶやつやな、なぁ?ハハハ😆」と母…「うん、もうわかったから😂」って言って店から離れたけど恥ずかしいやないか!!🤣
その後もベビーカーに乗った赤ちゃん、ヨチヨチ歩く小さな子、子供服見ながら可愛いが止まらなかった💖
「これ買いたい!!着せたら絶対可愛い😍」って言いまくる私に「はいはい、まだ先ね〜😌生まれたら買ってあげるから帰るで💨」って最後は立場逆転してた🤣

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

仲良し親子ですね☺️💕
服とか見たら可愛いが止まらないですよね😂💕

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんにちは✨お久しぶりですねー!😆

    仲良いですね😁💓
    母は人見知りしないしよく喋るザ・関西のお母ちゃんって感じです🤣

    可愛いしか言ってなかったです😘🌼

    • 3月3日
ぷりん

お母様〜🤣
相変わらず面白い🫶
好きだわ😘
着せたい服見るの楽しいよね💗

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    やほ✨コメントありがとう😆

    他人のふりしたくなる瞬間多々ある😂
    可愛いが止まらず見続ける私に「まだやってば!」って言われて強制帰宅させられて立場逆転しちゃったわ🤣

    • 3月3日
  • ぷりん

    ぷりん


    やっほぉぉおお(」゚O゚)」お─︎─︎─︎ぃ!!

    やめて〜🫣みたいなね😂
    最後は立場逆転したのがまた面白い🤣💗
    いつまでも見ていられるよね🥹

    • 3月3日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    🧗ハァーイ!!←誰よ

    もう、わかったからみたいな🤣🤣
    小さな可愛い服や靴にワクワクしてた😍❤️

    • 3月3日
  • ぷりん

    ぷりん


    どこ行くとこ?🤣←

    次々目移りちゃうよね🥺💗

    • 3月3日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    とにかくテッペン目指しとる🤣

    着せたら絶対可愛いわ〜😍💗💗←アホ

    • 3月3日
  • ぷりん

    ぷりん


    さすがっす😎👍←

    かわいいよ〜だって豆太くんだよ?💗

    • 3月3日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    生まれたら豆太にぷりんちゃんにいっぱいギューしてあげるんだよって伝えたいわ〜😍❤️❤️会えないからエアハグだけど😭

    • 3月3日
  • ぷりん

    ぷりん


    え〜、ありがとう🥹❤️❤️
    鼻血でちゃうわ🥴🫶←

    • 3月4日