※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

入学式や卒園式に使える、オススメのフォーマルカバンを教えてください。アラフォー向けで安っぽくないものを希望します。

入学式や卒園式に使えるフォーマル用のカバンでオススメを教えてください。
アラフォーなので、あまり安っぽくみられないものを考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

アマソナ1つあれば50代まであらゆるセレモニーや式典に使えると思います🤔

ママリ

ぴーカブーの黒とかどうですか?

はじめてのママリ🔰

同じくアラフォーです!
予算はどれくらいですか?

• ママリ

ママリ

できれば1〜3万くらいまでで。そんなに出番がないので安い方がいいのですが。年齢も年齢なので難しいですかね?!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アラフォーなので、ある程度のものは持っておいた方がいいとは思いますけど😅
    入学式や卒園式などにも使えて、普段も使えるようなバックにして、予算も少し上げてみてはどうでしょうか?
    これが入学式や卒園は何度かあるでしょうし、子供の発表会や自分の同窓会など、畏まった場所などに行く機会も増えるかと思いますので😅
    カルボッティ
    Longchampのロゾトップハンドル
    とかいい思いますけど😊

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

予算1~3万はさすがに安すぎると思います😅
革のバッグも合皮か最悪ビニールレベルになっちゃいますよ💦

年齢的にも安っぽすぎるのは避けた方がいいかなって思います。わたしもアラフォーです😂普段使いも出来そうなやつでちょっと奮発はどうですかね??