※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
その他の疑問

もうすぐ36になる二児のママです👩今まで白髪なんてなかったけれども洗顔…

もうすぐ36になる二児のママです👩


今まで白髪なんてなかったけれども洗顔するときに顔を上げたときに生え際に白髪を発見しました💦

その後また見つけてしまい大変ショックを受けています😫


美容師の人に35前後で一気に増えるって言うのと授乳中は栄養とられてできやすいと言われました。。

同じ位の年齢の方どうですか?
また対策なんてないですよね?😅

コメント

ゆん

今年34です!
白髪……この前美容室で見つけましたΣ(・ω・ノ)ノ
まだそこまで本数はないのですが見つける度ショックですよね~😭💔

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    ほんとかなしいです💔

    • 3月6日
ママリ

もともと白髪ある方ですが、やはり出産すると増えますね💧
まわりの綺麗なお母さん方もふと白髪あったりするので気にして無いです 笑笑

対策は無いのかな💦
こまめな白髪染めか抜くとかですかね💦

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    抜いてもいいんですかね?🥲

    • 3月6日
  • ママリ

    ママリ

    抜いても結局出てきますけどね💦
    それかまゆバサミで切るとか?伸びたら切るの繰り返しにぬっちゃいますが…

    • 3月7日
arc

今37で、カラーしてるのであまり気になりませんが、たまーに見つけます😂
すぐ抜きます!!

よく遊ぶ同級生は30くらいから白髪生えてきて、今は白髪染めしてるくらいですよ。
個人差ありますよね😆

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    抜いてしまっていいんですかね〜???

    • 3月6日
伊織

36歳です!
20代からチラホラありましたが、30過ぎて2人目出産してからめちゃくちゃ増えました😓

わたしは普段ヘアサロン行かないせいか染める為だけに行くのも面倒なので、
カラートリートメントで済ませちゃってます💦

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    カラートリートメントでしっかり染まりますか??

    • 3月6日
  • 伊織

    伊織

    こまめにやれば目立たなくはなります!
    わたしは安いのを使ってるので何ともですが、良いものを使えばもっと染まりやすいかと思います🤔

    • 3月6日
ゆん

34ですが、25くらいから結構白髪あります。
悲しいですよね!

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    悲しくなります😰

    • 3月7日