※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳首が痛くて悩んでいます。子供が歯で当たっているのか、授乳を続けるか迷っています。クリームを塗るか、シリコンを使うか悩んでいます。吸うときと離すときが特に痛いです。

助けてください‥
下の子が一才になったのですが、乳首が痛くて痛くて😭噛まれてるわけじゃない(噛まれたらビクッとなって思わず子供を引き剥がしてしまうほど痛い😭)から、歯が当たってるのか‥?
もう本当に痛くて授乳やめるか悩みます😭でもまだ辞めたくない‥。みなさんどうされてましたか?
また新生児のときみたいにクリーム塗らなきゃかな‥。シリコンはもう、絶対嫌がりますよね‥捨てちゃったし😭
ほんと痛い‥とくに吸い始めと、口を離す時にチュパッ!!っという感じで話すので激痛で😭

コメント

nakigank^^

私なら月齢的に今がやめるチャンスかな〜とは思いますが、やめたくないならラップすると良いって聞きます。
私はラップできないので、とにかく耐えて強靭な乳首になるまで耐えました。😂