※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭皮が乾燥していて、保湿が必要かどうか知りたいです。保湿クリームのおすすめがあれば教えてください。

赤ちゃんの頭皮が乾燥してるんですが保湿した方がいいのでしょうか。ウロコみたいな皮膚がポロポロあります🥹もし保湿した方がいいのならオススメの保湿クリームなど教えてください🥹

コメント

りぬ

ポロポロ取れる時、お風呂前にベビーオイルでコットンをヒタヒタにして頭にくっつけてパックしてました!
その後お風呂で洗ってました!そしたら数日で綺麗になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!!✨
    今日からしてみます😃

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

お風呂に入る前にベビーオイルを塗ってしばらく置き、柔らかくしてからお風呂でよく洗ってあげたらなくなりましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日からやってみます😃

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

他の方が言われているように、お風呂も前に、ベビーオイルを使い、お風呂から出たときにはピジョンのベビーローションオススメです。ローションなので、塗ったあともベタベタしすぎず、保湿ができますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどピジョンのベビーローションもあるのでよかったです😃

• 3月3日