※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

上の子のトイレトレーニングにアンパンマンの音声付き補助便座が欲しいです。おすすめの補助便座を教えてください。

いつも、お世話になっています

みなさんの意見を聞かせてくださいm(_ _)m

上の子のトイレトレーニングを始めたいと思っているのですが、その際に補助便座が欲しいと思っているのですが、どういうのがいいのか、どういうのを使っているのか、使っていたのか教えてください。

今はアンパンマンが好きなのでアンパンマンの音声付きの補助便座が気になっています。

コメント

アンパンマンの音声付きの補助便座買いました!
おまるタイプのもありましたがうちは補助便座だけのやつで2歳5ヶ月くらいでトイトレ卒業できましたよ~😊
まずはトイレを好きになってもらいたかったのでアンパンマンにして良かったです💕
人によっては子供が排便に集中しないからダメだったという人もいるみたいですけどね💦

• ゆう

ゆう

おまるタイプもありますよね♡◡̈⃝⋆*
    わたしも補助便座のほうを買いたいと思っていてトイレ好きになってもらうには、やはり好きなキャラというかトイレに足を向けて欲しいなぁと…
    でも使うかは、やはりその子次第ですよね💦
    お店で展示品とかサンプルがあれば座らせてみようかなって思います\(◡̈)/♥︎

• 1月16日