※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

旦那にイライラして、娘の寝かしつけが原因。リビングで寝てもいいか悩んでいます。

旦那にイライラして、娘は2階の寝室で寝かせてるんですけど
今日はリビングのソファーで寝ようと思います。
泣いて起きてきたら娘が可哀想かな。と思うんですけど
今日のイライラの原因が夜の寝かしつけ、おふろ、ご飯、歯磨き等娘に関すること私がするものだと当たり前に思ってると感じたことです。
リビングで寝てもいいと思いますか?
やはり寝室で寝るべきでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

二人のお子さんなのだからその考えは捨てた方がいいですよね!!
リビングで寝てもいいと思います💦
娘さんはなんていってるんですか?

  • りっちゃん

    りっちゃん

    4月から復帰のまだ育休中なので、強くも言えず、、
    寒すぎることもないしリビングで寝てみます😌
    娘は1歳4ヶ月なので話せないんです😅

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いーや、言ってもいいと思います!!
    どれだけ育児が大変か、世の中の一部の男性はまだわからないとおもいます😤

    そーなんですね💦
    パパがいいみたいなことはいってないですか?

    • 3月2日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    言っていいですかね😂

    逆です😂わたしじゃないとって感じです笑
    泣いてると特にわたしじゃないと泣き止まなくて😅

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ならリビングで寝ちゃいましょう笑笑
    小さい時に子供と関わらないなんて、、、薄情もんですね🥺

    • 3月2日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    リビングで寝てたんですけど、泣き声聞こえて起きちゃって、、
    ずっと泣いてるんで寝室へ行ったら旦那寝てました😩
    この泣き声で起きてこないってほんと呆れます笑

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆっくりしてられないですね😭

    ため息しかでないですね…

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

体痛くなるので寝室で寝て
明日不満全部ぶちまけます😇

  • りっちゃん

    りっちゃん

    不満なかなかぶちまけれないんです🥲😂

    • 3月2日