※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近子供は夜間よく寝るようになったが、自分は寝付けない。寝かしつけ後、スマホで自分時間を過ごしすぎて眠れない。

最近なぜか私の方が寝付けないです
子供は粉ミルクに変えてから最近夜間ガッツリ寝てくれるようになりました。
寝かしつけも抱っこやトントンで早めに寝てくれて助かってます。
でもなぜか子供が寝ついてからもう3時間経つのに全く寝れない...😭😭
なんでだろ、、誰か私の寝かしつけしてくれーーって感じ

理由はほぼわかってるのですが、ワンオペなので、
夜寝かしつけてようやくスマホ触って自分時間できる感じで、スマホ触りすぎて寝れてないような笑

コメント

ママリ

私もです😳😳😳😳
あー私の睡眠退行だって思ってました笑

  • ママリ

    ママリ

    ママが睡眠退行😭😭めちゃ笑いました🤣
    12時までには寝たいです、、笑

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
よっしゃ!自由時間!と思ったらスマホ見て結局寝るの遅くなってるパターン、ほぼ毎日です笑

  • ママリ

    ママリ

    インスタやYouTubeとか見だしたら止まらなくて笑
    え!もうこんな時間やべ!ってなってます🤣🤣
    そういう時に限って子供夜間たまに起きるんですけどね!
    寝とけばよかったーって後から反省してます笑🧐

    • 3月2日