※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えったん
妊娠・出産

1人目は完母になりましたが、2人目の母乳出が心配です。退院前に出なければミルクを買う予定ですが、赤ちゃんを連れて買い物は避けたいと考えています。

1人目が完母だった方、2人目は産んですぐに母乳出ましたか?

哺乳瓶やミルクの購入をどうするか悩んでいます。

1人目は、1週間位で完母になりました。

退院までに母乳が出ていなければ、買って帰るつもりですが、赤ちゃんを連れての買い物はあまりしたくないなと思ってます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目はすぐ軌道に乗りましたよ!

  • えったん

    えったん

    2人目はすぐに軌道に乗る方が多いみたいですね☺️安心しました!これで、赤ちゃんを迎える準備が整いました〜

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

3日で出ましたよ!!
ミルクあげないでひたすら吸わせてました

  • えったん

    えったん

    すごいですね😳3日で出るなら、退院の時には心配いらないですね❣️
    ありがとうございました😊

    • 3月2日
星

でました!
赤ちゃんが1人目より大きいのもありがっつり吸ってくれました。

  • えったん

    えったん

    私も1人目より大きそうです👶吸ってくれるといいな〜
    ありがとうございました😊

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

産まれてすぐに初乳あげて
預けてる時間以外は母乳でしたよ✨

  • えったん

    えったん

    母乳でいけたと聞けて、安心しました☺️
    ありがとうございます♪

    • 3月2日
mako

私も二人目はすぐ母乳出ました!

  • えったん

    えったん

    2人目はすぐに母乳が出る方が多くて安心しました😌私も出ることを信じて、このまま購入せずにいこうと思います❣️

    • 3月2日
⋆͛🦖3匹の怪獣🦖⋆͛

2人目はすぐ出ました✨
私も2人目の時出なかったら
どうしようかと思っていて
退院までに出なかったら
迎えの前に主人に買いに行ってもらう予定でした🤗

  • えったん

    えったん

    そうですね。出ていなければ、主人に買い物をお願いするようにします😌
    でも、すぐに母乳が出る方が多くて、安心しました!
    ありがとうございました😊

    • 3月2日
  • ⋆͛🦖3匹の怪獣🦖⋆͛

    ⋆͛🦖3匹の怪獣🦖⋆͛

    これから出産で不安なこと
    沢山あると思いますが
    えったんさんが安心した環境で
    お産が出来ることを願ってます☺️✨
    がんばってください😊

    • 3月2日
  • えったん

    えったん

    いつ出産になるかソワソワしてます🥺
    陣痛怖いですが、頑張ります💪✨

    • 3月3日
ぐちぇ

わたしもすぐ出ました!
3日目にはミルク足さずに母乳だけでいけました😊

  • えったん

    えったん

    皆さん、すぐに出てますね😳
    母乳とめて、2年くらい経つけどオッパイってすごいですね✨またちゃんと母乳を作ってくれるようになるんですね。

    • 3月2日
ちか1512

上の子と6歳離れてますけど産まれる前にも少し出てて、初日でパンパンにはるくらいでした😅

  • えったん

    えったん

    初日でもうパンパンだったんですね😳一度開通したら、何年止めてても出るものなんですね〜✨
    ありがとうございました😊

    • 3月3日