はるかさくら
油揚げ、もやし、きのこ類、豆腐、わかめ…この辺ですかね\(ϋ)/
ノウゼンカズラ
もやし、厚揚げ、きのこ、春雨とかですかね💡
ペケーニョ
木綿豆腐に肉を巻いて甘辛くしたりしてカサ増ししてます(^^)
pooon
もやし、豆腐、はんぺん、きのこ類です😊
きいろキリン
もやし、マイタケ、白菜とかです☺
くー
炒め物のときはキャベツ多めに入れてます(^^)
退会ユーザー
もやし、豆腐、きのこ類、などなど!
最近一口カツに豆腐を紛れこませていかに分かりづらく作るか練習中です(笑)
はるかさくら
油揚げ、もやし、きのこ類、豆腐、わかめ…この辺ですかね\(ϋ)/
ノウゼンカズラ
もやし、厚揚げ、きのこ、春雨とかですかね💡
ペケーニョ
木綿豆腐に肉を巻いて甘辛くしたりしてカサ増ししてます(^^)
pooon
もやし、豆腐、はんぺん、きのこ類です😊
きいろキリン
もやし、マイタケ、白菜とかです☺
くー
炒め物のときはキャベツ多めに入れてます(^^)
退会ユーザー
もやし、豆腐、きのこ類、などなど!
最近一口カツに豆腐を紛れこませていかに分かりづらく作るか練習中です(笑)
「食材」に関する質問
ステップ離乳食のアプリで食材記録している方! いつもは、食材をいろいろ混ぜて作り置きしていないので にんじん10g白米80gというように食材ごとで記録しているのですが、ベビーフードを食べたときはどのように記録して…
アレルギーチェックについて もうすぐ10ヶ月です。 離乳食拒否が強くアレルギーチェックが全くすすんでおりません。 最近ようやくちょっとずつ食べれるようになり、 卵黄から卵白にようやく移行しつつあります。 正直食…
11ヶ月の子どもでアレルギー確認か出来ていない食べ物を朝ご飯に食べた時って保育園休まないといけないですか?😵 保育園の先生に初めての食材を食べた報告だけすれば良いんでしょうか...?
家事・料理人気の質問ランキング
コメント