※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

40歳の女性が流産経験後、現在妊娠中で出血があり不安。出血は基本的にダメなのか、病院での対応に不安がある。

誰か正直なアドバイスお願いします。
去年、心拍確認後流産と化学流産した40歳です。

昨日5週5日で、卵黄嚢、胎芽を確認できたばかりです!
そんなに多くはないですが、赤いような茶色いような出血がありました😞

出血っていうことは、基本的にはダメですか?

無事だった人もよく見かけますが、、何となく年齢も年齢だし又ダメな覚悟が半分以上です💦
明日病院行きますが、それまでも不安なので覚悟もしておきたいと思ってます😞

コメント

はじめてのママリ🔰

こればっかりは、本当に分からないと思います。基本的にはダメというわけではないかと。
3回妊娠して3回とも初期に出血してそのうち2回は出産し、1回は流産でした。

• ママリ🔰

ママリ🔰

出血は、何色ですか?💦
    私は茶色いような赤いような、、説明しにくいですが、、出血したことなくて💦

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真っ赤なやつです。なかなかの量の赤い出血と腹痛まであったので「これはもうダメだな」て思いましたが無事でしたので、本当に分からないと思います。

• 3月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうだったんですね🥺
    今日病院行ったら、胎芽大きくなっていて、無事でした💦

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは良かったです!無事にご出産出来ることを祈ってます。

• 3月3日
ママリ

それではまだ分かりませんね😥
私は1人目の時、妊娠中に何回か出血しましたが、赤ちゃんはずっと元気だと言われてましたし無事に出産まで辿り着けたので、本当に人によるんだと思います💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよねー😖
    はぁ~明日までイヤです💦
    ママリさんは、普段から不正出血ある方ですか?💦
    私は普段も不正出血なく、一人目の時もなく、出血が怖いです💦

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

不正出血は普段からありませんでした💡
    出血したらビックリしますよね💦
    私もエコーで確認してもらうまで、気が気じゃなかったですもん😥

• 3月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね💦
    今から出血増えて行けば覚悟しておきます💦
    増えない事を祈ります😖ありがとうございます✨

• 3月2日