※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日、張りが5分間隔で続きますが、我慢できる程度です。前駆陣痛でしょうか。旦那や医療機関に迷惑をかける心配があります。様子を見ています。

予定日一日超過状態です。
数日間、本陣痛になっていくのかな?という前駆陣痛があり、でも朝になると引いてしまって。
ということがありました。
今日朝20分間隔で痛みがあったと思ったら、お昼寝の後、落ち着き、今になって痛みのある張りが急に5分間隔できています。
が、我慢できる程度です。
これは前駆陣痛なのでしょうか…
5分間隔。となると本来結構痛いですよね💦?
勘違いで、旦那や旦那の職場の方、産婦人科さんにご迷惑をかけるようになりそうで…
今の所様子を見ているのですが。

コメント

歳の差兄弟ママ

痛みの強さより、痛みが一定間隔なら病院に連絡した方がいいかな?と思います✨

もうすぐ赤ちゃんに会えますね🙌
安産で、母子ともに健康でありますように🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    結局あの後産婦人科に連絡を入れて、すぐ来てください!と言われ、日付が変わってすぐに無事出産しました!
    本当にアドバイスありがとうございます😊

• 3月3日
  • 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

おめでとうございます🎊
    無事ご出産とのことで、本当にお疲れ様でした✨これからまだまだ痛みとの戦いですが、ゆっくり体を休めて、無理なく産褥期を過ごして、育児も楽しんでください🤗

• 3月4日