※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ママリ公匏
その他の疑問

🌙深倜のひずやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝お 

🌙深倜のひずやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを芋おくれお、ありがずうございたす。

この時間垯に赀ちゃんのお䞖話をしおいるママ、
寝おいるパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように 
きっず昌間の䜕倍も気を匵っおいたすよね。

本圓にお疲れ様です。

倜䞭に䜕床も起きおお子さんのお䞖話をするママ
劊嚠䞭でなんずなく昌倜逆転しおしたっお眠れない方
劊掻䞭で今日はなんずなく考えおしたっお眠れない方

そんなみなさんを応揎したい想いから
毎日0時から5時たでの時間は
この堎所を「深倜のひずやすみ」ずしおいたす。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

・今やっず寝おくれた、でも数時間埌にたた起こされるず思うず眠れない

・誰かず「今日は倧倉だったね」「お疲れさた」を蚀い合いたい

・私こんなふうに頑匵った。っお蚀っお眠りたい

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そんな倜を過ごしおいる方は、ぜひここでコメント回答しおください。

たた、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさた」そんな気持ちを蟌めお、いいねボタンでリアクションをしおみおください。

「今」自分ず同じ時間に頑匵っおいるママがいる
それが䌝わるだけで、きっず気持ちが楜になりたす。

みなさんの参加をお埅ちしおいたす。

ママリ運営事務局

🌟24時を過ぎおも深倜のひずやすみが衚瀺されない堎合はアプリをリロヌドしおみおください
🌟この質問を「お気に入り」しおおくず、質問や回答を芋返すこずができたす。
🌟寄せられた回答が200件を越えるず、先頭の回答から順に芋られなくなりたす。あらかじめご了承ください。
🌟たた眠れない倜があった時はここに来おみおください。

コメント

ママリ

倜、寝返りしおびっくり起きしちゃう我が子かわいい

なにがっお蚀われたらわかんないけど色んなこずが重なっおしんどいなヌ😭

ゆずりもっお子育おしたい😖

• ayu1826

ayu1826

自分も子育おに党く䜙裕がなかったけど、ようやく4人目にしお、ゆずりを持ちながら子育おができるようになったなぁず思いたす。

旊那さんに、はじめおのママリさんが思っおる内を盞談しおみおはどヌですか?!

• 3月23日
りあ

産埌2週間怜蚺で赀ちゃんの䜓重が増えおないから
1週間埌にたた来おず蚀われ、今日産院に行ったずころ
無事䜓重増えおたしたヌ!
完母でよく飲んでたのになんで増えなかったんだろう、
うんちの回数が倚いからずか ?
あずは再怜査になった血液怜査、䜕もないずいいな。

• はるママ

はるママ

私もありたした❗出産埌から䜓重枛っお、退院したのに週間怜蚺前にたた病院行っお䜓重枬っおたしたね。
    4ヶ月怜蚺で今床は、仙骚皮膚陥没ず蚀われ、䞀歳前に倧きい病院でMRI撮りたした。( ̄▜ ̄;)やっず䜕もなく育っおたす。

• 3月23日
  • りあ

りあ

そうなんですね!
    聞き慣れない病名聞くず䞍安になりたすよね💊
    小さいお子さん連れおの怜査等お疲れさたでした
    䜕事もなく育っおくれおるようでよかったです!✹

• 3月23日

私も飲みに行きたい
奜き勝手自分の時間䜜りたい
でも珟実は家事育児党く知らんから任せるの絶察無理。かず蚀っお矩実家連れお行きよったら「1人で2人芋お偉いねヌ」ずか蚀われずるからむか぀く。䜕もせんくせに。
矩姉には「手䌝っおくれる旊那で寝れるしいいね」お嫌味蚀われるし。たじで矩家族嫌い。

みヌ

疲れおいるのに眠れない 
い぀もなら仕事の日は嚘ず寝萜ちするのにできない぀らい

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

眠れたすように🙏🙏🙏

• 3月23日
  • みヌ

みヌ

い぀頃から寝れたかわかりたせんが、倚分4時間くらいは寝れたした😅 
    今日は寝たいです

• 3月23日
ママリ

旊那ヌヌヌ
やっぱり無理しおるよね、ごめんね😭💔

扁桃炎぀らいよね、私も扁桃腺持ちだからわかるよ。

飲み蟌むの痛過ぎお、䜕も食べたくなくなるよね。

さっき蚈らせたら埮熱だったけど、
明日の朝にはもう少し䞊がるかなぁ😔
ずりあえず颚邪薬飲たせたから、䞋がるかな

ダブルワヌクっお絶察キツむよなぁ😭💊
私も産んだら早めに働かなきゃ💊💊

はるママ

今日は疲れた➰😫耳錻科巡り疲れた➰😫息子もお疲れ様➰😫お颚呂䞊がっお、掗い物しながらなんかむラむラ😒💢💢旊那に八぀圓たりしお、旊那ブチキレ息子ギャン泣き😭😭カオス。旊那キレたら物に圓たるから最悪😞‵‵息子がギャン泣きしお我に返ったみたい。( ̄▜ ̄;)あヌそうか生理前だからか。先に蚀っずきゃよかったなあ。

• ayu1826

ayu1826

この生理前のむラむラっお本圓に蟛いですよね😥自分も子どもたちに圓たっちゃう事が倚々ありたす 。良くないのに っお。

• 3月23日
  • はるママ

はるママ

お返事ありがずうございたす、生理前ず花粉症なので、どヌにもならなかったです😮

• 3月23日
りくはな

子䟛2人颚邪で日曜からずっず保育園お䌑み。
月曜は私が仕事䌑んで、火曜はもずもず旊那が䌑みだったからそのたた芋おもらっお、そしたら倫婊で颚邪う぀っお、だけど旊那のがだいぶ酷いから氎曜日䌑んで子䟛芋おもらっお私は仕事ぞ
結局旊那調子が悪いたたで 喉が痛くお死ぬヌっお蚀いながら私の仕事垰宅埌病院ぞ
旊那も子䟛も良くならず朚曜も䌑むこずに
旊那が移らなくおよかったねっお蚀うから、私だっお昚日の倜は熱もあっお蟛かったよっお蚀ったら、俺に䌑たせずいお自分だけ䌑たず仕事行っおズルいっお

はぁ〜熱があっお喉が痛くお死ぬヌっお蚀っおる人が仕事に行けんのかよ
意味がわからんわヌず思った今日の出来事でした

チビママ🔰

皆様お疲れ様です😌💓

今日はどんな日でしたか❓

4歳の息子は未だに寝る気が無いようです(笑)

䞀生懞呜小麊粘土をこねおたす♪

最近芚えた蚀葉

チックショヌです🀣🀣🀣

小梅倪倫のネタです🀣🀣🀣

粘土を䜕やらコネコネ😅

文字を䜜っおたす🀔

チクショヌ

っお、オむ‌

ちょっず笑える話しでした💕

1男1女ママ

䞊の子が先週土曜日発熱💊
小児科でむンフルず蚺断され、職堎に連絡したら病児利甚しなくおもいいようにシフトくんだず蚀われ😭
䞀週間䌑み〜
䞀昚日から旊那も発熱💊
昚日は、䞋の子がお昌に発熱でお呌び出し😭
今日受蚺しおくるけど、私はい぀になれば仕事いけるのだろうか
ストレスしかたたらん😥

ぎ

春䌑みのお預かり
毎日お匁圓で、䞀生なやんでる😇朝から時間かけお䜜るのはいやだし、䜜り眮きしたいけど
なにがいいんかもヌわからん
䜜り眮きおかずの本買うべきかなぁ

はじめおのママリ🔰

掗い物は明日の朝やろう
今日は䜕もやりたくない😇

はじめおのママリ🔰

自分の子育おに自信がない🙃こんなママでごめんねっお思いがある🥲
もっず料理䞊手なママだったら。もっずいろんな遊びを経隓させおあげられおたら、もっず笑わせおあげられたら。考えたらキリがないけど、もっず䞊手くできるようになりたい😢

• いくみ

いくみ

向䞊心があっお玠敵なママさんですね💕

そこで努力できるならより玠敵ですが、こういう考え方もあるかず思いたす(*^^*)

子どもに合う関わり方を探す、です。

子どもも人の人間なので、個性や性栌、これから少しず぀自分の考えを持぀ようにもなりたす。

その時どきに合う関わり方を探すように接しおいくず、少しず぀どうすればいいのかがわかるようになっおきたす。

私はいたでもそうするようにしおいたす。

これなら、自分の子育おに自信はいらないかず思いたす😊(*^^*)

• 3月23日
𓆉𓇌𓈒°

遊ぶ前日に子䟛の䜓調悪くお圓日元気になったずしおも
䞀蚀蚀っおくれれば遊びに行かなかったのに 。
お陰様で胃腞炎もらっお1日に靎䞋たで挏れるほどの💩を1時間に1回しお早3日。
嚘もお腹痛いっお泣くし可哀想だしもヌやだ。旊那にも移った。
母無敵だわᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

はじめおのママリ🔰

今週は週7ワンオペっお事は䜕日連続ワンオペ
そんなこず考えたっお意味ないのに思っおしたう
旊那は今日も飲み
䜕時に垰っおきおるか知らないし
朝は起きおこない
子䟛達は最近5時に起きおくるから寝なきゃなのに寝たくない
私は5時から21時たで1人の時間ないのにお前は毎日飲み飲みがなくおも奜きな時間に゜ファで寝おさ
単身赎任しおもらおうかな
いない方がマシかもなぁ

• Ⓜmama

Ⓜmama

ひぇ〜〜毎日お疲れ様です🥲💊
    文章拝芋しおるだけでもだいぶしんどそうです。。。

• 3月23日
はじめおのママリ🔰

育䌑䞭でヶ月に1回しかお金貰えないから早く働きたい😭
子䟛の服ずかおもちゃずか、䜕より䜕でもかんでも倀䞊げで働いおない身には厳しすぎる〜〜 
いっそのこず旊那さんがお小遣い制でもいいから私にお金分けおくれればいいのになぁ🀣
生掻費もテむクアりトずかの倖食代も割り勘はそろそろしんどいなぁ〜💊💊

ママリ

子どもたちは2人ずも可愛い☺
でもどうしおも䞊を叱るこずが倚くなる💊
子どもなりに色んなこずを我慢しおくれおるだろうから今日はいヌっぱいギュヌっおしお、可愛いね☺倧奜き☺を䌝えたくったけど、それでも匟の耳を匕っ匵っおた😭
私には䞀発アンパンチをかたしおきた😭
本人は遊びの぀もりだけど、力加枛がただただで 
悲しい気持ちや遊びでも痛かったこず、悪かったなっお思ったらごめんねを䌝えないず盞手に気持ちが䌝わらないこずを話したけど、分かったのか分かっおないのか💊
4月からの幌皚園が心配💊
自分の気持ちもお友達の気持ちも倧切にできるようになっおほしいな😭

あり

残業も皋床もんだろ。
どんどん人が蟞めお人手䞍足なのはわかるけど、毎日21〜0時に垰っおくるっおどうなの
定時17時30分でそれっお、いくらなんでも遅過ぎ。
胜力が高いなんお党く思わないけど、䜎過ぎだろ。
本圓に優先順䜍組んで仕事片付けおるならこうはならない。
私の仕事は時間管理呜だから、理解できないわ。
長時間の残業なんお、集䞭力切れおきおどんどん効率萜ちるし垰りが遅く慣れば䌑む時間も枛っお次の日にどんどん響く。そしお日に日にパフォヌマンスが䞋がる。
もちろん、旊那が仕事に党振りしおる分家事育児は党お私。

いいよね、1人で過ごせる時間が毎日あっお。ご飯も出おきお、お颚呂もトむレも自分のタむミングで焊るこずなく行けるもんね。
掃陀も私に党任せだもんね、週末自分の服ちらっず掗うぐらい。家䞭の共同スペヌスのタオルずか誰が掗っおるか知っおる私だよ。排氎溝ずか綺麗にしおるの誰か知っおる私に決たっおんでしょ笑
私は仕事始めたら仕事家事育児の䞉頭流でたすたす時間ないし、今以䞊にキリキリした生掻しなきゃならない。

仕事だけしおれば良いなんおなんおお気楜なの、本圓幞せね。
それで私より絊料䜎いっおなんなの。
い぀も色々しおもらっお申し蚳なく思っおる ずか蚀う暇あったら、家にいる間フルスロットルで働けや。がヌっずしおんじゃねぇよ、本圓䜿えねぇ。

朝たたに早く起きおるず思えば、ゲヌムしおるし。䜕様ですか笑笑

父芪が仕事に党振りで蚱されるク゜な囜日本。
それが圓たり前な老害䞖代、早く退職しお。

先進囜に酷い眮いおかれ方しお、いただに少子高霢化の悪化が止たらず、もはや先進囜ではない。囜䌚も即解散しろ、60以䞊が集たっお話し合ったずこで自分の保身に走るばかり。子育お䞖代ぞの支揎は氞遠に怜蚎䞭ww

共働きが普通なら家事育児も折半だろうが、埗意䞍埗意に関わらず母芪は家事匷いられお無理矢理にでも子のため家族のため頑匵っおやっおるんだよ。それが普通だずか思うな。
定時に垰宅しお、家事育児を倫婊で協働しおできる。それが圓たり前な䞖の䞭は䜕癟幎埌ですか。

結局、旊那にムカ぀いおも最終的に囜にむラ぀いお終わるんだよね。
遞挙行っおも圧倒的な高霢者の祚には勝おない、なんなのこの囜。
でも、転職に有利なように資栌ずか持ち合わせおない旊那にもやっぱりむラ぀く。

死に物狂いで手に職぀けたおかげで、私は働き方を遞べたから産前より過酷な仕事ではないだろうけど。それでも仕事ず家事育児を䞡立しおいく自信なんか持おない、できる最倧限の努力はしおきたのに4月からきっず毎日ボロボロ。

嫌だなぁ、でも頑匵るしかない。家族を守るためだもんね。たた病むこずがないように気を぀けないずね。

ゆヌずママ

倫の䞀蚀にモダっずした。
たぶん悪気はないんだろうけど、GWに私の実家に垰省する予定で冗談で、GW䞭の平日保育園あるから息子だけ居残りさせお埌から倫ず来おヌみたいなこず蚀ったら、えそれだったら俺ゆっくり䌑めないじゃんっお蚀った。ん😀私ずっずゆっくり䌑めおないけどっお思ったけど胞の内にずどめずいた笑
男の人はいいよねヌ、劻が垰省する時は絶察子䟛連れおくから仕事だっお蚀っお垰省しなければ家で奜きな時に奜きな事しお食べお寝おっお生掻ができるんだもん。で、劻の実家行くず俺子育おしおたすアピヌル。倫の実家行く時も劻ず子䟛䞀緒に倧䜓行くから劻は1人で過ごすこずなんおないから垰省ゆっくり䌑むなんおできない
そう思うのは私だけでしょうか😃
倫に皌いできおもらわないず生掻できないから仕事があるだけただありがたいけど、残念ながら我が家は私の方が倫の倍皌いでいるのよねヌ

Ⓜmama

久しぶりにママリ芋おたら、こんな時間になっおしたった🥹

明日は旊那が䌑みなので、早起きしなくおもいいけど、そうするず子䟛起こす時間も遅くなっちゃうから頑匵っお7時には起きないず〜〜〜😇😇😇😇

ゆりりん

䌚う玄束したのに連絡ずらなくなる人っおあり埗るのかな
週間前に日にち決めお、ずっず返事なし 䌚う前日の倜遅くに連絡きお、今思い出したしたっお 
人ずしお信頌なくしたすよね😢😢
すぐに返事できずにいる私です😢😢

• Ⓜmama

Ⓜmama

それだるいですね🫣
    䌚うの嫌だったら、連絡なかったから予定入れちゃったずお断りするか、今回だけは䌚っお、もう絶瞁にするかにしちゃいたす。。。わたしなら。。、

• 3月23日
  • ゆりりん

ゆりりん

そうですよね 
    予定いれたこずにしたしょうかね😢😢
    その方はい぀も連絡遅かったりする方なんです😅😅
    だからっおやっぱり盞手に倱瀌ですよね😢😢

• 3月23日
はじめおのママリ🔰

矩実家が絡む床に旊那ず喧嘩しおる。
本圓にむラむラする。
毎床毎床、話し合いの結果私が悪くお謝るっおパタヌン。
そりゃあ、自分の芪のこず苊手ずか悪く蚀われたら嫌だろうけど 

そもそもむラむラさせるようなこずしおくる矩実家も悪いんじゃないの
でもそれを蚀うず䜙蚈喧嘩になるから黙っおるだけだよ。
本圓は貎方のご䞡芪の事、嫌いです。

• 抹茶クリヌムフラペチヌノ

抹茶クリヌムフラペチヌノ

めっちゃわかりたすよヌ😥
    うちは矩実家の話がちょっずでただけでもむラっおしたす笑

• 3月23日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

共感しお頂けお嬉しいです🥲🥲
    私もちょっず話がでただけでむラむラしたす 笑
    矩実家絡たなければ平和なのに 

• 3月23日

ですよねヌ😭
    矩実家に行く時はい぀でも戊闘モヌドです🀣

• 3月23日
りり

泚文しおた入園グッズ、指定店での受け取りが昚日だった。
やっちたったヌ😂
(今日取りに行く😂😂)
マゞで気を付けよ。

はじめおのママリ🔰

3幎埌のWBCは珟地で芋たいからしっかりチケット取らなきゃなヌ、珟地で泊たり蟌みかなヌっお話しおたら「働け」だっお。
その時は才だから幌皚園だねっお返したけど、段々腹たっおきた😑
別に今だっお働いおいいですけど、その代わり保育園探しおくれよ、そしおハロヌワヌク行く時間、家で面倒芋おくれよ。
旊那の職堎に合わせたから私の勀務地から遠い所に匕っ越したから産埌戻れないず思っお蟞めたのに。
䜕様だ😡
奜きな職堎で自由に働いおんだからその分しっかり皌いでこいよ。たじ腹立぀わ

あんこ

やっず明日じゃなくお、もう今日か💊
赎任から倫が垰っおくる
お互い䞀幎頑匵った 

やっず寝れる
い぀もより少しだけでも
長く寝たい

旊那のこずが奜きじゃないなヌ最近。
喋られるずうざく感じる😞
たぶんこれはきっず私の話を真剣に聞いおくれないからだ。
䜕か話そうずしおも結論から話しお。
っお蚀われるけど貎方の話は身もなくしょヌもないけど遮らずに党お聞いおたすよね

なんか楜しく話がしたいな〜友達ずこの前ランチ行けたけど独身の子で話が合わなかったから倧しお深い話もできなかったし党然発散にならない😔

• □emiyu□

□emiyu□

めっちゃ分かりたす😭
    うちの家族は母姉ずくだらないこずたで现かく喋り倒すタむプだったので、旊那に話遮られお結論はもっず簡朔に話しお。ずか蚀われるずは仕事かよっおなりたした😀そしお私が同じように旊那の話遮るず話の腰を折るなず😇

い぀でもママリで発散したしょヌヌヌ😭😭

• 3月23日

コメントありがずうございたす😊
    なんず母姉ず喋り倒しおいたの党く䞀緒です😳🫶🏻
    なんかモダモダしおいたのがストンっず腑に萜ちたした😂
    なんでこんな楜しくないのかなヌっおずっず思っおお🀣
    わかりたすヌ💊
    俺の話はちゃんず楜しく聞け。い぀でも笑顔で聞け。っおスタンスなんですようち🫀

゚ミナヌさんのような優しい方がいるず話しやすいです😭🫶🏻

• 3月23日
はじめおのママリ🔰

぀いに来たか、寝がけながら寝返り 
寝返り返りができるようになるたで頑匵るぞ😂💊

ママリ

なんでみんな正産期に産めるんだろう

Rくんママ

息子が産たれおから旊那ずケンカが増えお、぀いに今日家を出お実家に垰っおきおしたった🥲
今のずころ垰る予定はなし😞

□emiyu□

なんか䜓調悪いけど花粉症が酷いのかな💊ずか寒気ずかもあったのに気付いおない自分のバカ・・🀊‍♀🀊‍♀

関節や腕、脇、肩甲骚の痛みで1時間前に起きお、あれ今日䜓激しく動かしたっけ劊嚠䞭だからずかその段階でも気付いおなかった😇

その盎埌からの高熱、嘔吐🀮いや完党にむンフル゚ンザやん😇

お腹の赀ちゃんが元気なこずが救いだヌ😭😭元気な胎動で励たしおおくれ💊

✿しぃすぅたた✿

久しぶりなかよしday❀
眠たいけどね〜
少しだけ2人で話す時間もずれたし、ただ結婚生掻続けられるな(笑)
家建぀のも楜しみ♡(完党なるロヌン地獄😅)
息子嚘の寝顔みれるだけで幞せ🍀
この幞せのためにがんばろ💪💪

たるちゃん

花粉症蟛ヌい
くしゃみ、錻氎 。

🐱

ク゜旊那〜〜
たじで毎日うざいしきもいし
なんでこんなや぀ず結婚
したんやろ〜〜

おこの みやき

子䟛が爆睡しおから、たたに倜曎かししお録画しずいた映画芳るんですけど😀

さっき芳た「8月の家族たち」っお掋画衝撃的だった👀
幎老いた病気の母のもずに集う嚘や芪族。そしお遺産。
珟実味あり過ぎお胞が苊しくなった💊

どうか䞡芪ずはこれからもずっず仲良くいれたすように💭
ず願わずにはいられない😅

はじめおのママリ

39週
倪り過ぎお二重になった顎肉が苊しい

mame

1人で子育おしおる方が楜か 

はじめおのママリ🔰

お颚呂前に゜ファで寝おしたった..
子どもが生たれる前によくやったな、コレ。
もう2時半か..
倜䞭の授乳しお、歯磚きしお、たた寝よう。
久しぶりの生理っおしんどいなぁ..

はじめおのママリ🔰

はぁ😩もう、、ひたすら旊那むか぀く😭

かお

2日前の猛烈な眠気からの眩暈、腹痛 産埌どんどんPMSがひどくなっおる気がする 
䞀回婊人科蚀っお、ただ続くようならっお蚀われたけど、そろそろ行くかな〜ミレヌナかな〜

りり

お腹すいた
でも今なんか食べたりしたら明日の健蚺、糖負荷テストあるから絶察ひっかかるこずになるよね😂
えヌヌヌヌん぀らみ

なヌ

やばい本圓に寝れない
どうやっお寝るんだっけ
このたた朝迎えそう

みな

嚘ず2人で寝宀で寝おるから咳もできずに苊しくお寝られないし、我慢しおる分なかなか治る気がしない😇
倫が颚邪っぜかった時は子ず別宀で寝おたのにな。ほが完母ずはいえ私が䜓調悪い時には䌑たせおもらえないんだなず思うず悲しくなる。

はじめおのママリ🔰

赀ちゃんがやっおきおから、
旊那ず䞊の子二人が矩実家ずよくお出かけしおいる。

これ、理想系

決しお仲は悪くないけど、
どうしおも疲れるよね。

私が回埩しおも私抜きで矩実家ず出掛けおほしい。笑

あずき

今月のPMSがひどくお生理終わっおもただメンタル䞍安定。

無気力、䜓が重い、立っおるのやっず、仕事はなんずかこなせるけど家に垰っお子どもに笑顔向ける䜙裕もなく、旊那にもテンション䜎いのは子どももかわいそうず。

䜕が蟛いのかよくわからない。ずいうか党郚蟛い。
子どもにも倚分䌝わっおるのか旊那いる時ず私ず2人の時では態床違くおパパがいいの連呌。今たでは倧しお気にせずはいはい〜くらいに流せおいたけどそれも蟛くなっおきた。

最近い぀䜕で笑ったりワクワクしたのか楜しかったのか思い出せない。
これっおう぀かなず思ったりするけど旊那はそういうのめんどくさがるから蚀えない。

生きおくっお倧倉。

ちりずたず

寝れない
3時間埌には起きなきゃだけどうどん食べお満足したら䜙蚈寝れなくなった 

はじめおのママリ🔰

兄効2人の予防接皮をしお1晩過ごしおいるのですが 副反応で䞋の子が熱出お仕事䌑むこずになりたした。滅倚に熱も出ずに毎日行っおくれおたのに熱出るなんお珍しいです。

はじめおのママリ🔰

そしお過食嘔吐が治らない。぀らみ。

なこ

旊那は、確かに仕事しお倚少は育児も手䌝っおくれおる
だけどさ、自分勝手すぎるよね
嚘が、パパも䞀緒に寝ようっお蚀い出しおから、子䟛たちの䞀緒に寝かし぀けするようになったけど、自分の郜合で今日は、寝かし぀けしないずか、そういうのなんだかなぁっお思う
嚘が泣いおるの可哀想じゃないん
酒飲みたいから〜ずか眠いからっお理由だず、本圓䜕なのっお思う
寝かし぀けおたからで、良くない
寝ちゃうからずか蚀うけど、知らんわ

そしお、コロナ萜ち着いお来たからっお、盞談なしに飲み䌚行くこず決めお、俺は毎日頑匵っおるしみたいな事を蚀われ、行かせおよ〜ずかみんないい店知っおるんだよなずか 
じゃあ、私は毎日頑匵っおないんですか
育䌑のお金だっお党額生掻費にしおる
旊那は、人で寝かし぀けできないから、私なんお倜出掛けるずかほが䞍可胜
䟋え、飲み䌚誘われおも行けないわ
なのに、楜しそうにそういう事いわれ、嚘をアンパンマンミュヌゞアムに連れお行く日は、なかなか決めおくれず、日曜日はゆっくりしたいからずか蚀っおたのに、今床はフットサル行く予定入れた
飲み䌚ずか、フットサルの予定は呚りずさっさず決めお、倧事な嚘ずのお出かけ日皋は決められないのかよっお、むラむラするし、そういう感じだから、行っおおいで〜ずか快く蚀えないんだよ
快く行かせおほしいなら、それなりの態床や察応すべきじゃないの
その日は、党郚私に䞞投げしお、倜遅くに垰宅しお、嚘たち起こす可胜性もあるんだよ
で、その察応するのは私だよね
グチグチ蚀うず、喧嘩みたくなっお、旊那は無蚀になったりするから、めんどくさくおやんわりしかいえないから、ストレス溜たる䞀方
私だっお、飲み䌚行きたいし、酒飲みたいし、ゆっくりご飯食べたいし、䜕も考えずに奜きな事したいわ
口だけのありがずうずか本圓いらんわ

あんも

䞋の子は䞀生懞呜寝返り緎習䞭 
明るい時間にやりなさいよ

Ogiiii-m

長女よヌ

毎日、䜎いずはいえ ロヌベットから転がり萜ちるのやめおくれヌ😂毎日転がり萜ちるから防止策しおるけどさ 

流石になれおしたい 戻っおおいでヌずいう母です。
そしお、戻ったず寝蚀のように蚀う長女ちゃん笑

R*

䞊の子の颚邪がう぀っおしたった生埌4ヶ月👶
心配で寝れないよ〜😭😭
2人ずも早く元気になっお😭←(私も)

すりごた

息子が昚日今日ずぐずぐずだからやっずゆっくり💩しおたら詰たっおた
い぀もノヌルックだったから気付かなかった
あず䞀回流しおたら溢れおるずころだった

• すりごた

すりごた

解決したした

私💩もりもりする
    ↓
    ノヌルックで💩しながら䜕回も流すからあず䞀回流したら溢れるっおずころで気付く
    ↓
    買い出しに行く
    ↓
    その間に倫が起きおきおお気付かずノヌルックおしっこしお流す
    ↓
    溢れた
    ↓
    私なんで気付かないのかずブチギレ
    倫:俺やるよ〜
    私:いい芋られたくないあっち行っお
    私:うわ無理きもい
    倫:)俺やるよぉ(小声)
    私:来ないでおいうかなんで気付かなかったの最悪あっち行っお
    倫:ヒィ

〜数分埌〜
    私:ふぅ
    倫:ねぇねぇ俺起きおなかったら内緒にしおたぁ
    私:絶察蚀わなかったし気付いおよ
    倫:うぇ〜い

なんか人間ずしおの尊厳無くしたした

• 3月23日
はじめおのママリ🔰

安定の3時起き
3時は寝る時間だよ
劊婊぀らい

たお

家庭保育で2人いお日䞭荷造り捗らなくお倜䞭やるしかない😭
旊那は知らないんだろうけど。
最埌の匕越しだから頑匵るけど、最埌の匕越しなのに䞀床も匕越し屋さん頌たなかったこずを埌悔しおる😇
匕き枡し日が䞭々決たらなかったし、今匕越しシヌズンだし、高いし...
ずにかくこれを機に断捚離しお物枛らそう😓

れっさヌ

箄2週間匱䜓調厩しおる次男
倜䞭に喘息みたいに咳が止たらなくお本人も寝たいのに寝れなくおぐずりたくっお、、、の日々。やっず、3日前に䞀晩䞭寝れたず思っおたのにその䞀晩だけでたたぶり返し。
倧䞈倫なんかなの心配ず倜に寝れないメンタルずで今日は咳き蟌む次男宥めながら涙が止たらん。
今はパばがリビングで抱っこしお寝おくれおるけど明日仕事やのに、、、結局甘えおしたっおる。
本圓に情けない

ひな

嚘抱えたたたフラフラしおロヌベットに尻もち぀いちゃった😭😭コロンっお䜓勢倉わっちゃうくらいの勢いだったみたいで申し蚳ない😭😭倧䞈倫かな😭😭

A

い぀になったら寝るんだよヌヌヌ

さヌやん

週末は䞀泊で枩泉。久しぶりで楜しみ。
子ども3人分の荷物たずめないずなヌ、、。苊手なパッキング䜜業。なんかコツずかないかな。あヌ苊手。どうしよう。ずりあえずやっおみよ

はじめおのママリ

結局この時間たでhuluできみせか芋ちゃった、、
めちゃくちゃ圱響されやすくおこういうの芋るずすぐゟンビの倢芋るから
最近倢の䞭でゟンビに远われおばっかで寝おも疲れる笑

「その他の疑問」に関する質問

[その他の疑問]カテゎリの
質問ランキング

その他の疑問人気の質問ランキング