※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳児のママさんがコロナにかかり、療養期間が終わった後の状況について相談しています。翌日の保育園の面接に鼻水が心配で、どれだけ引きこもればよいか迷っています。

コロナにかかった0歳児のママさん、
療養期間7日経って、咳と鼻水はどうなりましたか?

療養期間開けた翌日が保育園の面接(30分ほど)なのですが、鼻水は長引きそうです。
透明鼻水を垂らして面接受けたら、先生嫌ですかね…😷
じゃぁどれだけ引きこもってたら治るかも感染しないかも分かりませんし、、、

コメント

miiiiimama

療養期間あけてたらいいような気がしますけどねぇ😀症状がすごくひどいとか、咳が止まらないとかだった、親も警戒して隔離しときますが、少し鼻水が出るくらいだったらもう感染率は低いとおもんですけど、一応園の方に確認とって面接出来るかどうか聞いた方がいいと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳は一時間に一回出るか出ないかくらいです。鼻水も黄色いは終わって透明が少しという感じで常には出てません。
    療養期間開けたらいいですよ!とは言われてます、辛そうなら予定変更しましょうねって言われました。

療養期間あけてたら行ってもいいですよね?😣先生にうつさないかが心配だったんですが、完全無症状まで治るの待ってたらいつになるか分からないしなぁって思いまして😷💦

• 3月2日
ままり

元々気管支弱いので席は長引きました💦
療養期間明けても心配なら保育園に電話して別日にしてもらうことはできないですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳は一時間に一回出るか出ないかくらいです。鼻水も黄色いは終わって透明が少しという感じで常には出てません。
    療養期間開けたらいいですよ!とは言われてますが、辛そうなら予定変更しましょうねって言われました。
    本人はニコニコご機嫌です🤔

全ての症状完治まで待つといつになるけ分からないし、行こうと思ってるんですが、常識的にどうかと思っちゃいまして💦

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

7日経って咳は少ししてましたが鼻水は治ってました。
いつまでに治ると言ったら期限はわからないけど、とりあえず10日は感染力あるみたいなのでマスクもできないし避けますかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとマスクできればいいんですけどね😭

• 3月2日