※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの応募について、業務内容など問い合わせる方はいますか?求人にはお問い合わせくださいとありますが、採用に関わるか不安です。

パートの応募について、業務内容など問い合わせた方いらっしゃいますか?
求人にはお気軽にお問い合わせください、とありますが、採用不採用に関わる気がして緊張します😅

コメント

まめ

聞いた事ありますー!応募前提ですが、とりあえず電話してみたら色々教えてくれました!
ネットには9時-17時って書いてあるけど実際はパートさんも残業多いとか、たまに社用車でおつかいに出てもらうとか細かいことも聞けました☺️

お忙しいところすみません!求人を見て気になってまして、教えてください!って言えば教えてくれると思いますよ🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆
    応募前提であれば問い合わせても大丈夫ですかね✨
    求人だけではイメージがつかめなかったので思い切って問い合わせてみようと思います!
    ありがとうございます💕

• 3月2日
  • まめ

まめ

昼過ぎとか忙しくなさそうな時間帯なら普通に教えてくれると思います☺️
    私はそこは結局応募しなかったんですが💦教えてくれた方もけっこう入ってすぐギャップで辞める方が多いから聞いてくれると助かりますって言ってくれました!
    優しく教えてもらえますように🫶

• 3月2日