※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食のことです。人参をすりつぶしたりするのが面倒だったので、和光…

離乳食のことです。
人参をすりつぶしたりするのが面倒だったので、和光堂の3個入りの裏ごしシリーズのほうれん草を初めに食べさせました。
次はそのとうもろこしにしようかなーと思っているのですが、とうもろこしのあとに人参でいいですか?🥹
近くのお店には人参の裏ごしは売ってませんでした。
皆さん野菜食べさせる順番気にしていましたか?
もちろん食べさせていいものからあげます!

コメント

🫶🏻

あんまり気にしてませんでした!

ママリ

食べさせる順番は一切気にせず、ベビーフードを片っ端から買い漁って、今日は〜…これっ!!って決めてました笑

SAKURA

気にしてないです
テキトーです