※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEで友達登録していない人からLINEが来た場合、通知は来ますよね?昨日…

LINEで友達登録していない人からLINEが来た場合、通知は来ますよね?

昨日知人から「(知りたい情報の画像を)今度個人LINEで送りますねー」と言われて待っているところなのですが、その知人とはお互いグループラインにはいるのですが個人的に友達になっていないので、
もし相手が送ってくれているのに私が気づいていない状態だったら毎日顔合わせるのに申し訳ないなと思っていまして💦

全然急いでいないのでまだ来ない分には全然問題ないのですが、それだけがもしそうなら申し訳ないなと思って気になっています!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

友達登録してない人でも
LINEの通知はきますよ😄

maru

メッセージ受信拒否がオンになってれば友達以外からLINE来なくなりますよ!

なので、まずは友達追加した方がいいと思います☺️

SAKURA

友達登録してなくても、通知きますし、電話は表示されないけどLINEには出てきますよ
自分は名前を名乗りでない人はブロックしてます
気味悪いので

ぴの

私は友達登録してない相手からのラインは送れない設定になってるので、通知も来ないし見れないです💦

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!
いろんな設定があるのですね😲
とりあえず、友達に追加をしました🙇‍♂️