※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

和歌山市の歯医者を探しています。最近、和歌山市に引っ越してきました…

和歌山市の歯医者を探しています。
最近、和歌山市に引っ越してきました。
歯医者を探しています。
子連れでも行きやすい歯医者であまり混まないところ、駅から近いところでおすすめの歯医者さんを知っている方がいれば、教えてほしいです…!

コメント

まぁみ

私は、和歌山大学前駅に隣接してる、かわさきデンタルクリニックを利用しています。

予約は取りにくいですが、完全予約制(たぶん)なので、行って混んでるとかはないです。

キッズスペースもあるし、子ども用の診察室もありました。
開院時から利用していますが、スタッフさんもとても優しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    子ども用の診察室もあるんですね😳✨調べてみます!

• 3月3日
ぽん

金尾歯科行ってます
子どもはあまり混みませんが大人は混みます💦
でも託児所もありますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人は混むんですね🤔でも託児所は魅力的ですね✨調べてみます!教えて頂きありがとうございます!

• 3月4日
白雪

こうざき西歯科クリニック通っています!キッズスペースもあり、赤ちゃんだと受付の方が抱っこしてあやしていてくれたり先生がとても優しくしてくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受付の方が抱っこしてくれるのは安心ですね!抱っこされないと泣いちゃうこともあるので😭教えて頂きありがとうございます!

• 3月20日