※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

スタバのドリップコーヒーはまずいって意見をよく聞きますがどうなんで…

スタバのドリップコーヒーはまずいって意見をよく聞きますがどうなんでしょうか?

親戚が珈琲好きみたいなので内祝であげるか悩んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく濃くて薬みたいな味がして私は苦手です😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も苦手でしたすごく苦かったです😭

りまま

コーヒー大好きで毎日欠かせない人ですが、スタバのドリップコーヒー好きです😂オリガミシリーズですかね?カップに乗せて淹れるやつ、あれもらったら嬉しいです🥰

ます

私は牛乳を1:1〜1:2の割合で多めに入れるのでディープローストのコーヒー豆が好きです。
なので好み以外のコーヒーは私も嫌いです。

煎り具合で濃さ変わりますし、豆の引き方でも濃さが変わるのでスタバのコーヒーもそう言うのがわかって買うのなら喜んでもらえますよ!

_

ドリップコーヒーにも種類が10種類ほどあり、スタバで出されてるのは毎日ちがいます!味は種類にもよるし、お店は30分ごとにコーヒー作ってるけどやっぱり時間経つと酸味は増すので、その時の状況?にも味は左右されると思います💦

豆の種類を変えて箱にいれてラッピングできるので、ぜひ店員さんに聞いてみてください☺️

もしくは、スタバのギフトカードも店舗で販売されているので、これですきな豆買ってくださいとかでもよいかもですね☕️