※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊娠・出産

2人目の妊娠で入院中。3人、4人の希望が薄れてきた。皆さんは何人希望でしたか?

第2子妊娠中です👶💕
みなさんはお子さんは何人欲しい?何人欲しかったですか??
私は3人、4人欲しいです☺️✨✨
しかし1人目の時とは悪阻もなくギリギリまで旅行に行ったり、ハッピーマタニティライフだったのに2人目は悪阻がひどく、切迫流産、切迫早産で3ヶ月半入院しています😢
今もなおこんなに長い期間入院しているので3人、4人の希望が薄れてきました😅
そんな感じでふと疑問に思いました✨✨
みなさんは何人希望だったか良かったらいいねでお答え下さい。

コメント

ハニー

子どものいない生活も良かったのかなー❣️

ハニー

1人っ子に憧れる✨✨

ハニー

2人は欲しいなー❣️❣️

ハニー

3人欲しかったなー❣️

ハニー

できれば4人頑張りたかったなー❣️

ハニー

5人以上子ども欲しいなー❣️

ボブ

2人の予定でしたが、男男と続いているため、旦那と3人目…?となっているところです😂
1人目も2人目もつわりが酷く、働いていたい性格なのでとても迷っています…笑
帝王切開ということもあり、あの傷の痛みと傷のケアに費やす時間を考えるとこれでおしまいにしたいなぁと思いつつ女の子も欲しいなぁと悩んでおります🌸

  • ハニー

    ハニー

    確かに性別次第では3人目も考えちゃいますね🤔✨✨
    男の子悪阻ヒドイっぽいですよね😱💦💦
    1人が全く悪阻なかったので今回ヒドすぎて妊婦ってこんな大変なんだと思い知らされました🤮🤮🤮
    私も姉妹憧れていたので3人目欲しいですが経済的にもさらにかかるし悩みどころです☺️✨✨

    • 3月2日
  • ボブ

    ボブ

    そうなんですよ〜💦
    妊娠から出産までつわり地獄だったので耐えられるかな、、と😂
    1人目知ってる分つわりが酷いと生活するの辛いですよね💦
    姉妹いいですよね〜😍
    経済的な不安は半端ないですね🥲
    でも可愛いしと悩む気持ちとてもよく分かります💓

    • 3月2日