※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
妊活

27日に体外受精卵を移植しました。妊娠してた場合、何日目に変化があったか知りたいです。まだ着床出来なかった場合も心配です。

27日に体外受精卵を移植しました。胚胞ですかね?受精したのを移植しましたが、同じ様な方、妊娠してた場合、何日目くらい目から、どんな変化がありましたか?まだ、着床出来なかった場合も、もしよければ伺いたいです(>人<;)心配と不安で。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は、5日目に腹部と胸がチクチク痛み、7日目で急な嘔気や悪心、8日目から毎日胃の不快感(乗り物酔い酔いのような?)がありましたよ!

結果が出るまで不安で仕方ないですよね😵
どちらにしても無理をせず、お身体大事にしてください😌

• まぁみ

まぁみ

私は、まだ、症状が出ない時期なんですね(>人<;)ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月2日
まるちゃん

初期胚2個移植。

陽性の時のみでた症状
ET11辺りから股関節の痛み
食欲不振
食のこだわり
ET5.6発熱
ET5 ピンク織物1回

陰性の時
胃のムカムカ
頭痛

これは、一個人の意見としてです。
服薬と膣剤、エストラーナテープ使用。
薬でムカムカしてましたし、胸も張ってました。

• まるちゃん

まるちゃん

1番はストレスが良くないので、あまり考えないで過ごした回がうまくいきましたよ。

そわそわしますが、うまくいく事を願っています♡

• 3月2日
  • まぁみ

まぁみ

ありがとうございます🙇‍♀️あまり考えない様にしたいと思います(*´∀`*)

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

1度目
移植翌日→歩けない程の下腹部痛
判定日前あたりに下痢(いつもは絶対便秘)

2度目
4日目頃から吐き気
またも判定日前にお腹がゆるくなる

でした!
何にも症状なくても妊娠してる方もたくさんいらっしゃると思うのであまり気になさらず、、、!(というのも難しいと思いますが😂

私は胸の張りとかは一切分からなかったです!

• まぁみ

まぁみ

ありがとうございます🙇‍♀️移植日の夜38.5℃、次の日37.5と37°代の微熱が関係ないかもしれませんが、ありました。過ごすのは、普通に過ごされてありましたか?気を付けていた事など教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の病院では判定日までは特に生活変えなくて良いと言われていたので、特に気にしませんでした😌
    が、薬は飲まなかったです。

激しい運動は元々してませんでしたが、身体動かして多少重いもの持つ仕事もしてました!

• 3月2日
S

凍結胚盤胞11回移植経験あります。
その内3回妊娠・化学妊娠3回です。
私の場合ですが、妊娠5週くらいで目眩が起こり始めて6周目くらいで悪阻が始まる感じでした。
超初期の症状はなしです。

• まぁみ

まぁみ

ありがとうございます🙇‍♀️週数もいまいち分からずで(>人<;)

• 3月2日
  • S

S

五日目胚盤胞だと移植日が2週5日ですよ😊
    自覚症状が出るとしたら判定日より後だと思います。
    それまでは基本分からないので他の楽しいこと考えてたら良いかなと思います。

• 3月2日
  • まぁみ

まぁみ

判定日は7日です。分からないですょね(>人<;)アプリの生理予定と同じなので生理がこない事を祈ります(*´∀`*)判定日まで、気を付けられてた事とかありますか?

• 3月2日
  • S

S

普段通り過ごしてました。
    卵の当たり外れなので過ごし方でどうこう出来るものじゃないと思います。
    ドキドキすると思いますが上手く気を紛らして楽しく過ごしてください😊
    私も今月12回目の移植をします(第二子不妊治療中です)
    お互い良い結果になると良いですね✨

• 3月2日
  • まぁみ

まぁみ

ありがとうございます🙇‍♀️お互いいぃ結果になるといぃですね(*´∀`*)

• 3月2日