※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車でリヤシートとの距離について、離れているか近いかどちらがいいか悩んでいます。

電動自転車で、リヤシートとの距離が離れてる方がいいのか、近い方がいいのか、皆さんはどのように感じますか?

ギュットクルームは、リヤとの距離が離れてて、
メリットと感じるのは、リュックを背負った時、子供は窮屈ではなく視野も広そうです。
デメリットと感じるのは、距離が離れていて、なんだか寂しい気持ちになってます😭(子供ではなく私です笑)

街中で、リヤとの距離が近い自転車を見かけると、すごく嬉しそうにママの背中にくっついてるお子さんを見ると、羨ましく感じています!

コメント

ママリ

私もギュットクルームに乗ってます。
そう言われると確かに、リュックを背負っていても後ろの子供への圧迫感はない感じがしますね。

自転車で近場キャンプする時にワンタッチテントを担いだりするので、リヤシートと距離があるのは助かってます!

信号で止まっている時に後ろに手を回して、フロントバーを持つ子供の手をさわさわ触ったりしているので、寂しくないですよー!