※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

griroseのランドセルを見に行く際、娘がシュガークリームとリトルフラミンゴで迷っています。カジュアルな服装に似合うか、汚れが目立たないか、高学年になっても大丈夫か気になっています。購入した方や意見を知りたいです。

今度griroseグリローズのランドセルを見に行きます。
私としてはプルミエマットが好みなのですが
娘はコフレパールのシュガークリームかリトルフラミンゴで迷っているようです。

どちらもとても可愛いのですが
私服の小学校なので、
服装がカジュアルな格好でも似合うのかななど、
シュガークリームは汚れなど目立つのではないか
リトルフラミンゴは可愛いすぎて高学年になったときにどうなのかなーなど悩んでしまいます。

購入した方やみなさんの意見が知りたいです。

コメント

ママ

娘の希望でマットのカームライラックを買いました😊
どの色でも高学年っぽいモデルさんの着画を見たら違和感なかったですよ!
シュガークリームは確かに汚れや傷が目立ちそうなので、お子さんがどの程度大切に扱えるかにかかってますね😂
カタログに革見本があるので、傷をつけてみたり引っ掻いてみて目立つか確かめてお子さんの意見を聞いてみても良さそうです!

• ☆

お返事ありがとうございます!
    高学年でも大丈夫そうですかね(*^ω^*)安心しました♪
    そうですね!娘と話してみます!

• 3月2日
はじめてのままり

全くうちと同じ2択です😂💕
私もプルミエマットが好みだけど、娘に拒否られました(笑)
カタログを見せたらリトルフラミンゴがいいと言っていて、⭐︎さんと同じ意見で私もリトルフラミンゴは低学年だったら可愛いのかもしれませんが、高学年では派手なんじゃないかな〜と思ったのと、イメージ的に娘には明るいランドセルは合わない気がしたので(笑)
結果的にシュガークリームのカバー付きを購入しました🎒😊

• ☆

お返事ありがとうございます!
    シュガークリーム購入したんですね(*^ω^*)
    カバーも可愛いですもんね!
    うちも全く同じになりそうです(*´꒳`*)

• 3月2日
ひとみ

こんにちは😀
うちも来週グリローズのランドセル見に行きます💕
私も落ち着いたプルミエマットが好みで、高学年になっても違和感なく持てるかなと思ってます✨
でも娘はフルールグロスの新色のスウィートパンジーがいいみたいです😂
ツヤツヤの素材なのでキズ目立ちそうだし、高学年なったら嫌がられないか心配です🥹
写真や動画と実際見て見るとではまた印象も変わってくる場合もあるので、会場で決めようかと✨
娘は譲らなそうですが(笑)
グリローズかわいいですよね💕
私自身が行くのめっちゃ楽しみにしてます!

• ☆

お返事ありがとうございます。
    新色のスウィートパンジーも可愛いですよね!
    毎日インスタとか覗いちゃうくらい私も見に行くの楽しみです(*^ω^*)

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

グリローズ可愛いですよね!!
どの色も素敵なので、私は娘の第一希望である
フルールグロスのドリームピンク購入しました。

最初は派手かな?気が目立つかな?私服に合うかな?と思いましたが
実際店舗で背負ってみて
何より嬉しそうに背負う娘が可愛すぎたのと
目で見ると意外と派手すぎず落ち着いたピンクで
グリローズのアイコンでもあるし、、ということで購入に至りました。
何よりツヤツヤでグリローズらしくて私も気に入りました。

よく高学年になったら、、と言う心配がありますが
背負うのは本人なのと
その頃には自分の選んだ色に愛着が湧く時期ですので
どの色も本人が決めたなら大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

• ☆

そうですよね!
    本人が気に入るのが1番大事ですよね(*´꒳`*)
    店舗でいろんな色背負ってみて最終的には娘が好きなのを選んでもらおうと思います!!

• 3月2日
太陽がさん

こんばんはー!
私はプルミエマット押しだったのですが、娘が気に入ったコフレパールのレースラベンダーを購入しました。
が、同じく高学年になった時をめちゃめちゃ心配してまして何度も来店して見え方とかチェックしました。
今はカバーもたくさんあるので高学年になって嫌がった時はフルカバーという手もありますよね!
と心を落ち着かせております。
コフレパール仲間嬉しいです!

• ☆

レースラベンダー購入したんですね(*´꒳`*)
    そうですね!高学年になって、もし本人が嫌がったらカバーしようと思います(^-^)

• 3月2日
やっち

娘もコフレパールが良いと言っていましたがランドセルの内柄を見てプルミエマットに変更しました☺️

プルミエマットの方が子供に似合っていたので良かったです😆

ただ今は可愛いランドセルカバーがたくさん出てきているので高学年になったらカバーでアレンジとかする時代になってそうですよね😅

• ☆

プルミエマットの柄素敵ですよね☺️
    うちの子は内側の柄もコフレパールのバラ柄が好みだそうです✨
    好みが変わったらカバーでしようと思います!

• 3月4日
mぽよ

今日、店舗でリトルフラミンゴ購入した者です☺️
確かに可愛いですが、高学年になった時に心配ですよね😂
何度か店舗に足を運びそれでもリトルフラミンゴがいいと言っていたので購入しました☺️
最後はやっぱりお子さんが1番気に入った物を購入するのが1番だと思います😌
素敵なランドセルに出会えますように✨

• ☆

リトルフラミンゴ購入したんですね(^^)私もこの前店舗で見てきました!
    実際見たらどれも素敵で、娘も気に入ったのを購入出来ました(^ ^)
    お互い届くのが楽しみですね♪

• 3月13日