※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰千冬💜
ファッション・コスメ

この1年、私の中でフレアパンツが大流行してました。綺麗に見えるし、な…

この1年、私の中でフレアパンツが大流行してました。
綺麗に見えるし、なによりきつくなく履きやすくて🥰
久しぶりにスキニーを履いたら、きつくてキツくて😂
パッツパツすぎました😂
フレアパンツの緩さ、履きやすさに甘えすぎて、身体も緩くなってました😱
やっぱりある程度引き締まってるパンツって大事なんですね😭
今年はスキニーを履きます!
ゆるっとしたパンツはしばらく卒業します!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります
体型隠す服ばかり着てるとどんどんだらしない体型になります🌀
なのである程度は体のラインが出る方がいいと思います。

  • 🐰千冬💜

    🐰千冬💜

    ほんとにその通りだと実感しました😭
    太もも、おしり、お腹
    見事にだらしないです😂
    フレアパンツの形好きなんですけどね〜😭💗
    こんなに太るとは🥹

    • 3月2日