※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が来てしまい、2人目の妊娠が難しいことに悩んでいます。不妊治療や高齢出産の心配があり、同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

今回もまた生理が来てしまいました。
着床出血だとちょっと信じてる気持ちがまだ、、。


2人目なんですが、タイミング合わせてもなかなか難しいですね。

生理周期もまだ安定しないな〜と。

毎回生理が来るまでのドキドキと生理が来てしまった時の絶望感。

心が折れそう。

何年も何年も不妊治療やってる方とかもいるでしょうし1人目が可愛くて可愛く元気なのは奇跡で。
それもわかってるんですけどねー。



年齢も若くは無いので高齢出産ではないですが。

2人目って不妊になりやすかったりするんでしょうか?



同じような方いますか?😭

コメント

deleted user

2人目妊活初めて半年です😭
1人目は1週期できてくれたので今回も困らないだろうと少し遅めに始めたのですが後悔です…
どうしてでしょうか😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭😭
    私は3回目の妊娠でようやく生まれてきてくれたんですが妊娠自体はできていたので同じです。
    こんなに出来ないもなんだなと。しかもちゃんとタイミング合わせてるのに。

    😭😭😭

    • 3月1日