※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

ペッピーキッズクラブや他の英会話教室の体験談やアドバイスを教えてください。

お世話になります。
ペッピーキッズクラブに通っているもしくは通っていた方、違う英会話やってるけどオススメある方、英語力が身についたとか経験を聞かせて欲しいです。

小学校上がる前には英会話を習わせたいと考えていたところ、勧誘が来たので体験してみました。
私的には金額も教材も納得しているんですが、口コミ調べたらあまりよくないのが気になりました💦
とりあえず契約しましたが、クーリングオフも視野に入れて数日考えるべきだなと後になってから思ってきて💦

先生によって当たり外れがあるって口コミが多かったので、通わせてみて合わない先生だと思ったらすぐ辞めるのもありかなと思ってます。

アドバイスや体験談教えてもらえると助かります!

コメント

ペッパー

子どもの頃通っていました。先生はノリノリな若い女性で楽しくて好きでした😊
ゲームをたくさん取り入れているのでおもしろかったです。英会話はそんなにしなかった記憶がありますが英単語はたくさん覚えられて中学英語は余裕でした!
何故だか事情は知らないのですが途中でやめることになって、そのときに返金してもらえないとか何かで揉めて母が怒っていたのを覚えています🥺