※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

安心してください。経産婦の安産エピソードや励ましの言葉をお伝えします。

妊娠37週の妊婦です。現在第三子を妊娠中です。
出産が近づき、色々と考えてしまう毎日で、
お産の痛みや雰囲気などを知っているからか、
思い出しては毎日怖くて不安で泣いてしまっています。
経産婦さんの安産エピソードや励ましの声など、プラスになる言葉をかけて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします😊

コメント

ままり

呼吸の仕方をしっかりすればスムーズだなと感じました☺️

2人目の時なのですが、怖くて怖くて不安で仕方なかったですが構えすぎててあれ?こんなんだったっけ?ってすんなりでしたよ☺️

ゆきりん

私も今3人目を妊娠してます😊✨近ずいてきたら怖いですよね😭💦
1人目は3時間50分で
2人目は1時間40分でした😊
なので3人目はもっと早いかな?って思ってます( ˊᵕˋ )♡
今切迫早産で入院中ですが
新生児室を見るとめっちゃ小さい赤ちゃんがいっぱい居て泣いてます🥹❤️
めっちゃめっちゃ可愛いくて痛みよりも早く会いたいなぁ💕が勝ってます😍
お互い可愛い赤ちゃんに会える為に頑張りましょうね❤️

あひる

先月3人目を出産しましたが、一番安産でしたよ〜👶🏻✨
流れを知っているのと、前回までの経験を活かせたのですごいよかったです😊
上の子たちがいるので、可愛い我が子に会える〜というマインドが一番大きかったです❤️
もうすぐ会えますね!きっと赤ちゃんもママに会いたいはずです〜がんばってください🥰

u-chan❁

3人目妊娠中で明後日が予定日です🎎
2人目の時に1人目の分娩時間が丸1日だったので、+促進剤での誘発分娩がもう怖くて怖くて💦
でもいざ進んでいく2時間45分とあっという間に生まれて私も助産師さんもびっくりでした!😳
今回4年半ぶりなので正直また恐怖が押し寄せてきていますが、とにかく呼吸を意識して痛いよりも赤ちゃんも頑張っている!と前向きに捉えながら頑張ろうと思います🥹
(それでも夜は陣痛くるかなとビクビクしてますが😂)

団子三兄弟

3人目はほんたにつるりんと出てきました🥺破水から1時間でつるんと🥺笑
何よりも生まれた後の3人目のかわいさが異常です。。まだ一才と少しですが毎日可愛いに溢れてます🥺
あの痛さの後はかわいいで溢れる毎日が待ってるので頑張ってください❤️