※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり83
家族・旦那

子供を産んでから、私の性欲がなくなってしまいました。旦那とやりたい…

子供を産んでから、私の性欲がなくなってしまいました。旦那とやりたいという気持ちが全然出てきません。
1人目産んだ後は、2人目欲しくて何とかやっていましたが、2人目産んでからは子供は2人までと決めているので、まったくする気になりません。
子供作る気がないので、やる必要がないとまで思ってしまいます。
旦那からは何度かお誘いがあるのですが、その度に断っています。
でも、旦那はセックスレスやって嘆くので、ほんとにたまーに数ヵ月に1回ぐらいやっています。正直セックスしたからって夫婦関係が変わるわけでもないし、もう子供もいらないので、この先やらなくてもいいぐらいと思っています。

もう子供を産む予定のない方、どのぐらいの頻度でやっていますか?
私と同じような方いますか?

コメント

のんちゃんmama

私は子ども一人ですが、
出産してからひまわり83さんと
一緒で性欲が全くありません。

旦那さんからも同じく誘われますが断るか、口で処理してあげるかです‥💦

全くする気がなくなってしまっています‥

• ひまわり83

ひまわり83

コメントありがとうございます。
    産後は性欲なくなるっていうのはよくある話みたいですが、うちはもう2人目産んでから2年もたちます💦
    いつになったら性欲戻るのかと待っているのですが、一向に戻りそうにありません。
    断り続けるのも嫌で、お誘いがあるのは嬉しいけど、なんかもう誘わなくていいよって思います(^^;

• 1月14日
ミラーユ

私は頻度もっと少ないです!
長男出産後は子作り以外はしませんでした。
3人目が欲しくなり、2回だけ。
次男はもうすぐ小学生ですが、空いた7年の間に数回です。
多分今回で子供は最後なので、このまま旦那とはしないと思います!
私も誘いはありますが、理由つけて断固拒否です。

• ひまわり83

ひまわり83

ほんと子作り目的がなければもうしたくないんです。
    同じような方がいて安心しました。
    お誘いがあるのは嬉しいですが、いったい何歳まで男の人は求めてくるんだろうと思いつつ、断り続けるのも苦痛になってきました😥でも、やりたくはないんですよね。

• 1月15日
あいりん

私も同じです😀面倒くさいって思います😅

• ひまわり83

ひまわり83

ほんと面倒くさいですよね💦子供のことで頭いっぱいなので、切り替えがうまく出来ないんですよね。

• 1月15日
ジェジェネ

2人目を出産してからまだ一度もしていません。てか、もうしたくないですね(笑)

旦那からのお誘いは毎日のようにありますが、下の子の夜泣きがひどいのでそんな事より出来るなら少しでも寝たいからって言って断ってます( ゚д゚)
ホントはやる気がない、やりたくないのが理由です(笑)

• ひまわり83

ひまわり83

コメントありがとうございます。毎日ですか?!それは気が滅入りますね😥
    夜泣きあると余計にやりたくないですよね。もし最中に泣いたらどうしようとか気になって仕方ないですもんね。旦那さんもそのへん察知してほしいですね。

• 1月15日