※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

川崎市幸区一時保育を利用されたことある方いらっしゃいましたらお話ししたいです!

川崎市幸区

一時保育を利用されたことある方いらっしゃいましたらお話ししたいです!

コメント

はじめてのマメリ🔰

1度だけですが、利用したことあります!

• きなこ

きなこ

お返事遅くなってしまいすいません!
    一時保育の利用を考えているのですが、登録してから利用まではスムーズでしたか?利用してみてどうでしたか?😌

• 3月6日
  • はじめてのマメリ🔰

はじめてのマメリ🔰

こちらこそお返事が遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️
    私の利用している保育園は、登録してから利用までとてもスムーズでした!電話で希望日伝えて、その日に空きがあったので予約完了って感じでした。
    利用してみての感想は…私の通院のため一時保育を利用したのですが、利用する前は子どもと一緒に通院し、診察の待ち時間や薬の処方の待ち時間などがおおくて私も子供も疲れちゃって大変で…💦ですが一時保育利用した時はほんっと楽だなぁと快適な通院ができました!うちの子の場合はですが、預けてお別れする時も泣かず、大きなトラブルもなく終始ごきげんさんだったようです。また利用したいなって思えました😊

• 3月8日