※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精で凍結胚を戻した後、BT5でフライング検査をしたらラインが薄くなった。同じ経験の方いますか?

体外受精受精をしていて、
今回第2子をお迎えに凍結胚盤胞4AA→AHAをして5AAの卵ちゃんをお腹に戻してきました🥚☺️
今日がBT5になるのですが、
BT4の夜からフライングをして、ラインが結構しっかり見えたのでびっくりしたのですが、
BT5の今日 お昼 またフライングをしたら、昨日より薄くなってる感じがします…
同じような方いますか?😭
1回薄くでたけど、その後濃くなったりしましたか?🥹

よろしくお願いします🙏🏻

写真 上がBT4 下がBT5 です🙇🏻‍♀️

コメント

なみ

BT4.5の時ではないですが、薄くなったことありました!!その後徐々に濃くなっていきました^ ^
5AAとかめちゃくちゃ優秀な卵ちゃんですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️💞
    お話聞けて安心しました🥲✨️
    グレードの説明などがイマイチよく理解できていなかったので、そう言って貰えて嬉しいです🥲✨️
    まだまだ判定日までは いろいろと考えてしまいますが、🥚ちゃん信じて頑張ります🥲🧡

• 3月1日
ママリ

水分取ったり尿の量等によって薄くなったりしますので大丈夫だと思いますよ😊
朝一の尿の方が濃くて分かりやすいかもしれません

私もBT6のフライングで前日より薄くなっていて不安でしたが、現在3ヶ月です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️💞
    たしかに、昨日は仕事終わりであまり水分とっていないまま 検査してました😣今日は午前中何回か水分補給してました🥹
    朝イチのほうがわかりやすいですね☺️ありがとうございます☺️✨️

PPさんもそうだったんですね🥲
    今は3ヶ月とのことで、おめでとうございます☺️🧡 お身体大事にしてください☺️✨️

• 3月1日
おはな

回答ではなくて申し訳ないのですが、私もBT4です!
なにか体調に症状はありますか?><

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️!!
    お互いドキドキですね😭✨️
    BT4で 腰のにぶい痛みがでていたのとBT5から 少し胸がチクチク張るような感覚が出てきました🥹あとやたら眠かったです… ただの寝不足かもしれませんが😅💦

まー坊さんは 体調どうですか?😣

• 3月2日
  • おはな

おはな

私も左腰が痛いのと、生理前みたいな下腹部の痛みがあります🤔
    眠気も昨日のBT4からけっこうあって。。

でも胸は全然張ってません😂

初めての移植でホルモン周期なので薬のせいかもしれませんが、、

フライング検査とかされますか?

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状あったら 🥚ちゃん頑張ってくれてるのかなあって思いますよね🥹💓

わたしは今回が2回目の移植で 第1子が1回目の移植でした☺️
    1人目も今回もホルモン周期で、
    1人目の時は 生理前のような痛みありました☺️✨️
    お互い良い結果になると良いですね🥹

今日の朝もフライングしたんですけど、昨日より少し濃くなったかなあ… けど、旦那に見てもらうと 同じくらいじゃない?😂って言われてます。(笑)
    気持ち昨日よりも反応が早かった気がします… (笑)💦

• 3月2日
  • おはな

おはな

そうなんですね✨
    夜になると胃痛もあるのですがどうなんでしょう🤔
    食欲はめっちゃあります😂

私、移植時にhcg5000打ってるので偽陽性がでそうで、、
    判定日はいつですか??
    お互い良い結果になりますように😭💓

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも食欲あります😂
    症状が無くて陽性の方もいるので、症状が全てではないなあと思いつつも、いつもと違う感じだと期待しちゃいます🥹💓

移植の日に打ってるのですね☺️
    1人目のときは、HCGの注射 打ってたのですが今回は無くて…
    1人目のときもBT4から反応あってすごく喜んでたのですが後々、偽陽性だったのかな? と思いました💦
    けど、一旦BT6くらいに薄くなってたので、抜けたのかな? その後BT7で また濃くなり始めてました!!
    なので、 そろそろ 反応は出る頃なのですかね🥹💓

フライングドキドキしますよね🥲

わたしは5日が判定日なのですが
    日曜日なので、病院は6日です🥹

お互い良い結果になると信じてます✨️😊

• 3月3日