※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

藤枝市の小林小児科の感想を教えてください。待ち時間や先生の印象が気になります。

静岡県藤枝市の小林小児科に行ったことのある方、待ち時間や先生の印象など、どんな感じですか?
いい評判も聞いたのですが、同時に先生が怖いという話も聞いて、行ってみるか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

見立てはすごいよいみたいで、すぐに直したい働くママや、保育士の子供とかは結構こちらにいくみたいです。厳しくても的確な答えを聞いてスッキリしたい性格とかならよいかもしれません。

私が聞いた話だと、熱の変動とかの症状を答えられないと怒るみたいです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    なるほど🧐
    自分の子供の様子なんだから的確に答えられないとダメだよって感じですかね。🧐

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと思います!厳しいとわかってて、あえて小林さんを選ぶ人もいるみたいですよ。

• 3月1日
とんすけ

小林先生、確かに口調はキツく感じるかもしれませんが、うちは信頼して通っています。 しっかり診て下さいますし、必要に応じて点滴もしてくれます。
細かく聞かれるので、うちはいつもメモに書いて持って行きます。
ちゃんと治るまでしっかり診てくれるので2日後とかにまた来て、とか言われ、何回か通う感じになる場合が多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    しっかり治るまで診てくださるんですね。私も行く時はメモ書いて行こうと思いました!
    ありがとうございます!

• 3月8日