※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

浮気未遂、仕事続かない、何度か手を出されるきっと、幸せな頃もあった…


浮気未遂、仕事続かない、何度か手を出される
きっと、幸せな頃もあったんだろうけれど
泣いてばかりだったなぁ〜
実の親にも 「早く離婚しなよ。」
「まるまでおかしくなっていく。」
ってずっと言われてたのに

「変わってくれるはず!!」
「私が居なきゃダメになってしまう」
「子供達の為に頑張らなきゃ」
って依存してた自分

お金ないからガス電気携帯は止まる
昼はパート夜はバイト
夜から帰って来れば
「浮気してたんだろ!笑」って…😅
昼のパートから帰って来れば
爆睡してるし、仕事だから最寄り駅まで
送れば仕事は休みでパチンコ

ほんっっっとに思い返せば
は???ってなるね。元夫よ
私の10年ばかし返してくれ!!って
未だに思うぐらい腹立つけど

その過去があるおかげで
仕事も頑張ってくれて、全然怒らなくて
家族思いで家事育児にも積極的で
シングルマザーだった私のこと
全部受け止めてくれる夫に出会えた💓
って思えば長い寄り道だと思える🤣🤣

「もう1人で頑張らなくていいよ😊
俺がいるじゃん😊大丈夫😊」って
付き合う前からずっと傍に居てくれた夫
私の連れ子も実子も同じように
愛してくれるし え、なに??
世の中にはこんな人もいるんだ!!!
って心から思います🤣💓笑

夫がくれる幸せな普通の暮らし
子供達と一緒にいられる夜
出会ってからずっと愛をくれるし
ガスも電気も携帯も止まらない。笑
去年は3回も旅行行けたし😭

こうやって、色んな事思い出しながら
夫には感謝の毎日です😭💓
そして、私たちの再婚を受け入れてくれて
「うちは愛で溢れてる♥」って
言ってくれる子供達のおかげです☺️💓

モチベーションあがってきたから
家事頑張りますwwwww

コメント

はじめてのママリ🔰

よかったよかった♥
今を大事にです🥰

  • まる

    まる

    ありがとうございます☺️💓
    今を大事にしていきます😊

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

素敵です!
きっとまるさんが素敵な方なんだと思います😊❤️
わたしもシングルで彼氏がいますが生きててよかったって思えます!笑

幸せになりましょうね☺️❤️

  • まる

    まる


    そう思ってもらえる妻に
    なりたいです😭😭💓

    絶対絶対幸せになりましょうね🥺💓💓

    • 3月1日