※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミの方はどこでミルクをあげていますか?授乳室ではなくベビー休憩室の椅子であげています。

授乳室は母乳の方が優先ですよね??
私は完ミです!
一応誰か来た時のために授乳室ではなくベビー休憩室の椅子でミルクあげてます!
ちょっと気になっただけですが、完ミの方はどこであげてますか??

コメント

いりたけ🍄

ミルクでも「授乳」なんだから、空いてるなら全然使っていいと思いますよ!
私は完母でしたが、授乳室でミルクあげてたとしても別になんとも思いません!

8ru

私は混合ですけど、長椅子があればそこで入れちゃってます。
むしろ授乳室にコンセントが欲しいです。
搾乳したいので…コンセントささなきゃ搾乳が出来ない(汗)

はじめてのママリ🔰

あまり優先って考えた事なかったです!完母ですが、授乳室でミルクあげてても特に何も思わないです!
上の子は完ミだったんですが、授乳室まで行くのがめんどくさかったので、他の人に邪魔にならない座れるとこなら普通にあげてました😂

はじめてのママリ

完母なので授乳室空けてもらえるのは助かります、土日のモールで授乳室一個だけとかだと並んでることもあるので…まだ外での授乳自体慣れてなくてすぐ入れるものと思って行っちゃうこともあって並ぶと子が泣き出したりして大変でした…。
モールだと調乳室と授乳室分かれてて調乳室にも座るとこあるのでそこであげてる方いらっしゃいました。
調乳スペースがトイレの前の広いとこにあって誰でも座れる、みたいなところもありました。
フードコートで上げてる人も見かけましたよ。

ママリ

基本すいてることを知ってる授乳室だと中に入ってましたが、
混みやすいと知ってるところ、初めて行くところだとなるべくオープンの方であげてました😌

こうこ

優先では、ないとおもいます☺️
男子組は、直母でしたが娘は、完ミで普通に授乳室が混んでない時やおむつ替えのついでにとかは、利用してました☺️
あとは、フードコートとかレストラン街のお店の中でとか飲ませてました☺️

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!お話聞けて嬉しいです😭