※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週5日で、下腹に攣るような鋭い痛みや腰や骨盤の痛み、陣痛のような痛みがあります。前駆陣痛や便意の変化も感じ、出産が近いのでしょうか?

38w5dです。
立ち上がってたり動いたりしたら、張るというよりは攣るようなピキ!ビキ!とした鋭い痛みが下腹にあります。
また、寝返りした時などにも腰というよりは骨盤、骨がメリメリっとなるような、陣痛もマックスいよいよ終盤です!子宮口8〜全開!みたいな時の弱いバージョンの痛みと、肛門の痛みがあります。

夜中の前駆陣痛も、お尻の穴にきてる感じで
規則的になりそうでならなくて寝てしまって朝。みたいなのを数日繰り返しています。

便意が増え、下痢になったり下痢のように痛いけど出なかったり。

そろそろ近そうですか?

コメント

あいうえお

同じような症状あります🥹

私も近いかな〜っと
毎晩前駆陣痛が来たら期待して1週間以上経ちました笑
ほんと赤ちゃん次第なのかなと
痛感してます🤣笑

骨盤と恥骨が痛すぎてほぼ寝たきりです!早く出てきてほしいですよね....

毎朝下すような感覚だー!(期待)あ、ただの便通だった....の繰り返しです笑

回答になってなくてすいません💦